現在の発言数455,790件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

離婚後、子供の事は覚えてる?

父と母が、離婚して5年。
当時中学生だった私も今年成人を迎えます。
離婚後、父には一切会っていません。
父は私の事を覚えているのでしょうか。
母によると親権も自ら放棄し、養育費も一切払っていないそうです。
私にとってはたった1人の父親なので、覚えておいてもらいたいものですが、厳しいのですかね。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 「父は私の事を覚えているのでしょうか・・・。」

    絶対忘れてないと思いますよ。何年経っても親子である事実は変わらないと思います。ご両親の離婚はお辛かったですね。
    親御さんも当事者ですからお辛かったと思います。
    軽はずみな言い方に聞こえたらすみません。

    でも、この経験をご自分の人生の糧としてなんとか生き抜いて下さいね。
    私の父もバツイチです。

    絶対覚えてますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です