現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お歳暮半額セールで何を買いますか?

この時期になると、お歳暮が半額になります。

色々、迷いすぎて、何周もぐるぐると : Yum
皆さんは、何を買いますか?

昨年は、コーヒー、両親用の瓶詰め、滅多に食べられないお菓子を購入しました。

参考にしたいので、教えて下さい!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私は洗剤とかですねぇ🎵あと、蟹の缶詰とか🎵いつもは、カニかま使うとこ、贅沢できますしね☀

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洗剤、瓶詰め(鮭 山椒)、乾物(昆布 鰹節 干し椎茸)、調味料(特に醤油 めんつゆを多めに)、カニ缶詰など気付くとほとんどの物ですね。笑
    ただし、ちゃんと保存日数が残っていてお歳暮セールだとしても普段売ってる値段より安くないと買いません。(ネットの値段と比べたりします)ケチですね私…。
    お菓子も他でなかなか買えないなら私も買っちゃうかもしれません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です