現在の発言数455,790件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

車で聞く音楽

車にはデッキ?ついてますが
CDやMDで音楽聞いてます?

私は昔買ったCDややいてもらったCD
昔作ったMD聞いてますが、さすがにあきる⤵

みなさん新曲とか、車でどう聞いてるんですか?
I-PAT?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • MDのついた車って、乗ったことがありません。
    今の車はカーナビにハードディスクがついているので、一度かけると記憶します。
    メモリーカードも入るので、PCでデータ取り込みをして、ステレオに差し込んだりもしています。
    いちいちCDに焼くよりも容量が大きいし物理的に小さいですし、便利です。
    最近はBluetoothでDAPからの音楽を拾ってカーオーディオから流すこともできますよね。
    設定が面倒なので、まだやっていません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 蝶々結びという曲
    MDついてるのはめずらしいです。

    テンションあげるのに
    マライアのemotion

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ナビをつけているのでCDは借りてきたらそのまま録音されるので…もしもの時用にパソコンに保存してます。
    DVDは買うより◯ou◯ubeなどの音楽映像をパソコンに保存し車でかけています。
    AAAやFlower,倖田來未などですね!
    最近のはあまりわからないので昔好きだったSPEEDとかをDVDにして聴いてますよ(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ついてるけど

    ついてるけど使ってません
    もっぱらラジオが多いです
    今流行の曲も聞けるので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です