現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

更年期女子様


更年期女子様のトピが見つかりませんでした。
クックパッドの方に状況を伺っております。
私はトピを閉じておりません。

皆様のご様子が判らず焦っております。

体調は大丈夫ですか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)


  • ぴよちゃん、ももちゃん、もみちゃん、ウシちゃん…

    体調は大丈夫ですか?

    トピは、どちらかにありますか?
    探しきれないので、新しく立ち上げました。

    何があったんでしょう⁉️😓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 更年期女子様には、感謝しております。


    皆様…

    こちらのカフェを立ち上げてから、私事のトラブルが多いようです。
    私も、少し疲れました。

    こちらのカフェを閉じようと思います。
    他に楽しみにしているトピを拝見して過ごしたいと思っております。
    9月から、今まで本当にありがとうございました。
    皆様のご健康を心よりお祈り致しております。
    どうぞお元気でいらして下さいね。

    感謝を込めて…
    みちこより✨🌹

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 更年期女子様のトピ
    地下に潜ってますがありますよ
    今日も投稿ありましたよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。
    突然すみません。みちこ様が立てたトピですが、昨年の9月26日でしょうか?
    もし、そうであれば、
    クックパッド、フリートーク、更年期女子様、で検索してみてください。私が先程、試したら、そちらのお題が出てきました。
    もし、間違いでしたら、すみません。
    更年期お辛いでしょうが、無理しないで、ゆっくりとお過ごしください。

    それではお邪魔しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ええ様、ありがとうございます。

    >ええさん

    更年期女子様のトピ
    地下に潜ってますがありますよ
    今日も投稿ありましたよ

    地下ってどこ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねんねこ様。ありがとうございます。

    >ねんねこさん

    こんばんは。
    突然すみません。みちこ様が立てたトピですが、昨年の9月26日でしょうか?
    もし、そうであれば、
    クックパッド、フリートーク、更年期女子様、で検索してみてください。私が先程、試したら、そちらのお題が出てきました。
    もし、間違いでしたら、すみません。
    更年期お辛いでしょうが、無理しないで、ゆっくりとお過ごしください。

    それではお邪魔しました。

    皆様に会うことが出来ました
    ありがとうございました✨😃

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはようございます

    >みちこさん

    皆様に会うことが出来ました
    ありがとうございました✨😃

    皆様にお会いできて良かったですね👍

    今日も寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねんねこ様、本当にありがとうございました✨

    >ねんねこさん

    皆様にお会いできて良かったですね👍

    今日も寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね。

    トピ主があたふたと慌てて、情けないです。
    ねんねこ様、助けて頂き本当にありがとうございました。

    戸惑いながらですが、また一喜一憂しながらも
    カフェの皆様に支えて頂きながら少しずつ前に進んで行こうと思っております。


    優しいお言葉をかけて頂きとっても嬉しかったです✨


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 間違っていたら、すみません。

    >ねんねこさん

    皆様にお会いできて良かったですね👍

    今日も寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね。


    ねんねこ様は…ミモザちゃんではございませんか?

    間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ねんねこ様、おはようございます。


    ねんねこ様は、私の存じ上げているミモザ様ではなかったようで、大変失礼を致しました。

    優しい雰囲気がとても似てらっしゃるので、
    そう思いまして。
    すみませんでした。

    ねんねこ様も、お寒いのでお体を大切にお過ごし下さいませ✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です