現在の発言数455,773件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

青い鳥文庫は好きですか?

私は、青い鳥文庫のお話が大好きです🎵
皆さんのオススメも教えてください💞
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 目に付いたところでは『レ・ミゼラブル』『星の王子様』『クリスマス・キャロル』『三国志』かな。面白かったら完全版を読んでみてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「クレヨン王国」シリーズが大好きです。
    ずいぶん昔からあります。全巻持ってます。
    が、この数年新刊が出ていません…。どうなっているのかしら。作者の福永令三さん、かなりのご高齢のはずなので、心配です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    「クレヨン王国」シリーズが大好きです。
    ずいぶん昔からあります。全巻持ってます。
    が、この数年新刊が出ていません…。どうなっているのかしら。作者の福永令三さん、かなりのご高齢のはずなので、心配です。

    あっ…検索したら、すでに他界されていました。残念…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    目に付いたところでは『レ・ミゼラブル』『星の王子様』『クリスマス・キャロル』『三国志』かな。面白かったら完全版を読んでみてくださいね。

    返信がものすごく遅くなりました!すみません。
    『クリスマス・キャロル』は、読んだことあります!いいお話ですよね。
    『レ・ミゼラブル』は、読んでみたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    あっ…検索したら、すでに他界されていました。残念…。

    あらら。お気に入りの本って、続きが気になりますもんね。
    私も、いつか見つけたら手に取ってみますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、「怪盗クイーンシリーズ」を最近読んでいます。
    元々、審査してください❕のトピを立ててみて、もっと、勉強が必要だなと思い、このトピを立てさせていただきました。これからも、よろしくお願いします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です