現在の発言数449,293件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

本名☆

たま~に☆
インターネットで色々な女優や、漫画家さんの本名がでてたりするんですけど
知ってる方は、いますか?
色々な、人の本名を教えて下さい☆
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • wikipedia

    ウィキペディアで本名がでていることが多いと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女優の、優香さん。
    字はわかりません(検索すれば出てくると思います)が、
    「おかべひろこ」さんだそうです。
    結婚なさったので、今は「青木ひろこ」さんかな?

    芸能関係は疎いので、これしか思いつきません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 石原さとみさん➡石神国子さん

    綾瀬はるかさん➡蓼丸(タデマル)綾さん

    柴咲コウさん➡山村幸恵(ユキエ)さん


    印象に残ってるのはこの3人です。
    ネット情報で卒アル本名で見ただけなんで
    絶対とは言い切れませんが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デヴィ夫人→根本七保子

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 観月ありささんは本名らしいですが、間違いじゃないですよね?
    何だかカッコ良すぎて…。
    というか、こんな本名うらやましい(//∇//)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きゃりーぱみゅぱみゅ=竹村桐子
    ローラ=佐藤えり
    黒木メイサ=島袋さつき
    速水もこみち=表もこみち
    MISIA=伊藤美咲
    マツコ・デラックス=松井貴博
    つんく♂=寺田光男
    石田純一=石田太郎
    松平健=鈴木末七

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かまちのりこさん

    きゃりーぱみゅぱみゅ=竹村桐子
    ローラ=佐藤えり
    黒木メイサ=島袋さつき
    速水もこみち=表もこみち
    MISIA=伊藤美咲
    マツコ・デラックス=松井貴博
    つんく♂=寺田光男
    石田純一=石田太郎
    松平健=鈴木末七

    あれっ?松田聖子さん(笑)?

    松田聖子さんの本名は「蒲池法子(かまちのりこ)」さんです。

    娘さんのSAYAKA さんは、神田正輝さんとの間に産まれたお嬢さんなので「神田沙也加」さんです。
    離婚、再婚があったので現在の姓はどうなのかは知りませんが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が知っているのは……


    桐谷美玲→松岡さや紗(まつおか さやさ)
    有村架純→有村架澄 ※漢字1文字違いらしいです。
    堀北真希→原麻里奈(はら まりな)
    水原希子→ダニエル紀子(だにえる きこ)
    おのののか→宮田真理愛(みやた まりあ)
    広瀬すず→大石鈴華(おおいし すずか)
    広瀬アリス→大石麻由子(おおおいし まゆこ)

    ぐらいです!
    私も小6のときに、人気女優の本名にハマっていました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です