現在の発言数455,790件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

初恋はいつ?

初恋はいつですか?o(^-^o)(o^-^)o

私は、小学生のときです。 当時、『恋』なんてはじめてのもので、その人にあまり近づける勇気がありませんでした。

もし、あの時、少しでも自分の気持ちを伝えていたら…と思うと、今更ながらせつなくなり…

まあ、なんだかんだ言って、
現在、30代で未だ独身です(笑)

皆さんは、いつですか?
ぜひ、気軽に皆さんの声を聞かせてください💌

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 私は、3年前のこと、小学生に入った時、居残りになりました。
    (別に、勉強をやったわけではありませんでした)私は、その時、好きな人がいました。
    その翌日の放課後、💌を、ロッカーの中に入れようとしたら…
    男子3人が、
    1「なんだー?お前〇〇〇(好きな人の名前)にラブレター渡すのか〜!?」
    2「ふーふー!!!!wwww」
    3「みんな〜!!!!っていねーのか。」
    逃げようとしたけどダメでした。囲まれているから…

    2「おい、その💌かせよ」
    ばっ!!と、取って、
    ビリビリ破き、
    恋は終わったかと思うと、
    〇〇〇が、
    「お前ら何してんの?弱いものいじめしてんの?
    りこが俺に💌くれる度胸より全然、お前らの度胸
    のほうがミットもねぇよ!!」と言い、3人は立ち去って行きました💖
    そして〇〇〇が、「大丈夫?」
    私「うん、大丈夫」
    〇〇〇「ありがとう💌。」
    私「///また明日持ってくる。」
    〇〇〇「うん」


    終わりでした。その後の恋の発展は、💖です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りこりここんこんさん

    私は、3年前のこと、小学生に入った時、居残りになりました。
    (別に、勉強をやったわけではありませんでした)私は、その時、好きな人がいました。
    その翌日の放課後、💌を、ロッカーの中に入れようとしたら…
    男子3人が、
    1「なんだー?お前〇〇〇(好きな人の名前)にラブレター渡すのか〜!?」
    2「ふーふー!!!!wwww」
    3「みんな〜!!!!っていねーのか。」
    逃げようとしたけどダメでした。囲まれているから…

    2「おい、その💌かせよ」
    ばっ!!と、取って、
    ビリビリ破き、
    恋は終わったかと思うと、
    〇〇〇が、
    「お前ら何してんの?弱いものいじめしてんの?
    りこが俺に💌くれる度胸より全然、お前らの度胸
    のほうがミットもねぇよ!!」と言い、3人は立ち去って行きました💖
    そして〇〇〇が、「大丈夫?」
    私「うん、大丈夫」
    〇〇〇「ありがとう💌。」
    私「///また明日持ってくる。」
    〇〇〇「うん」


    終わりでした。その後の恋の発展は、💖です!

    kya---!!!
    やっだぁーーーもーーーーうめっちゃキュンッキュンじゃーーーーないですかーーーい☆☆


    わっし(私女子)の初恋は幼稚園かな?
    まあ幼稚園なのでそんな本気の恋っ!!モエルゼ!!!みたいな感じじゃなかったですけどね。
    ただ“あ~あのこすき~”みたいな。
    。。。で、なんかテニスができて運動神経いい感じの男の子がいました。
    背は小さめでしたが。
    しかもめっちゃ優しいんです~//
    ある日!
    友達(女)と恋ばな(?)をしてました。
    そこで私の好きな人を打ち明けると、
    友達「え!××くん☆☆☆(私)のこと好きなんだよ!」
    私「(°A°; )」
    さらに!
    友達「××くん~!☆☆☆のこと好きなんでしょ??」
    私「( ;°▲°)エ、チョナニイウテンノ」
    ××くん「うん!好きだよ!」←ニッコリスマイル

    ギャァァァァァァァァァァァーーーーーーーーー
    おもいだしただぇでにやけが
    でも最近、あれは友達として、だったのかなと思うこともあります。

    私の友達(違うほうの)が時々よみうりランドにいくと、
    よく××くんを見かけるらしいですw
    私の幼稚園は今の小学校と遠めなので
    卒園したらほぼ会えないのですが。。
    スゴくあってみたいですなーウフフ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です