現在の発言数455,559件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

PockySweets

YouTuberのポッキーさんが好きな人、話しませんかー!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • はーーーーーーーい!!!!!!!
    はーーーーいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    私のぽっきーさんへの愛は、このコメントと名前でわかると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちなみに私こうみえて今年で中1の女子です。
    ぽっきーさんについて話し合えるなんて夢のようじゃぁぁ!!
    タメ口でもいいかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぜんぜんタメでいいよー
    しかも私も中1!!

    ポッキーさん本当かっこいいよね❤︎
    毎日ポッキーさんで癒されてます❤︎
    なんの動画が好きですか?

    私は全部好きだけど、VRのラーメンのやつ!
    まぁ全部かっこいいし、可愛いけどね❤︎❤︎❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    ちなみに私こうみえて今年で中1の女子です。
    ぽっきーさんについて話し合えるなんて夢のようじゃぁぁ!!
    タメ口でもいいかな?

    しかも女でーす!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • BEYONDと、Life is storangegeが
    大好きダーーーッ!!!!
    あと、walking dead(←スペル合ってる?)はマジ神。
    最後はもう号泣!!!!!!!!
    最近はバイオハザードの実況みとるデー(`₩´ )bグッ

    ウォーキングデッドみた?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • VRラーメンマジワロタww
    VRけい面白いよねw
    “ホットドッグ取りたいんだけどさ。。
    これッ 多分、机が邪魔でとれない。。”<コンッコンッ

    あと、週一くらいでおもしろ場面しゅうみてるよーw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    VRラーメンマジワロタww
    VRけい面白いよねw
    “ホットドッグ取りたいんだけどさ。。
    これッ 多分、机が邪魔でとれない。。”<コンッコンッ

    あと、週一くらいでおもしろ場面しゅうみてるよーw

    私はホラー系苦手で…😂
    あんまみないんだけど.w

    そうそう!ホットドックw
    おかしな場面集最高❤︎
    入国審査官とか、繰り返し見てます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか文ながくなっちゃった

    >Pockyさん

    私はホラー系苦手で…😂
    あんまみないんだけど.w

    そうそう!ホットドックw
    おかしな場面集最高❤︎
    入国審査官とか、繰り返し見てます!

    ホラー苦手かぁーw
    私も最初ホラー無理(?)で、だけどポッキーさんホラゲーばっかやってたからちょっと見てみようかな的な感じでみたらめっちゃおもぴろかった!!見始めた頃は夜寝れなくなったけど
    ウォーキングデッドはマジ神すぎてなんかもう面白すぎて、ひとPartが大体30分くらいなのがpart21くらいまであったんだけど、
    冬休み中に二日で全部ぶっ続けでみてみおわったw
    グロいけど(トンカチみたいなやつでゾンビの首おもいっきりやったり(°■° ))))アワワワワア)絵があんまリアルじゃないからまだ、怖くはなかった

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まずい みたことないかもしれん))

    入国審査員?
    ミ、ミ、ミ、ミタミターオモシロイヨネー(°∀°;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    入国審査員?
    ミ、ミ、ミ、ミタミターオモシロイヨネー(°∀°;;

    そっかー
    私もポッキーさんのならホラゲー見れるかな?w

    入国審査官、まぢで面白いよ🤣
    サブちゃんで2本しかないんだけど…w
    1本1時間くらいあるw
    地味だけどポッキーさんの声聞けるし大好き😘

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぽきさんだいすき

    >Pockyさん

    そっかー
    私もポッキーさんのならホラゲー見れるかな?w

    入国審査官、まぢで面白いよ🤣
    サブちゃんで2本しかないんだけど…w
    1本1時間くらいあるw
    地味だけどポッキーさんの声聞けるし大好き😘

    一時間マジかww

    いまねー、今日投稿されたぽっきーさんの
    HOME SWEET HOMEってホラゲー観てたんだけど...
    まじ怖かった|||ww
    途中途中のぽっきーさんの謎の言葉がマジ面白かったww
    13:30くらい?の“アッコッペェーイ”とか二回聞き直したww

    もーーーーーうぽっきーさんかわいいっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    一時間マジかww

    いまねー、今日投稿されたぽっきーさんの
    HOME SWEET HOMEってホラゲー観てたんだけど...
    まじ怖かった|||ww
    途中途中のぽっきーさんの謎の言葉がマジ面白かったww
    13:30くらい?の“アッコッペェーイ”とか二回聞き直したww

    もーーーーーうぽっきーさんかわいいっ

    ほんとほんと!
    かっこいいしかわいいし😍
    ぽっきーさんの誕生日もうちょっとですね🎉🎂

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ·*HAPPYBIRTHDAY-POCKYSWEETS*·°

    ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあ
    きょーーーーうはぽっきーさんのたんっじょーびダーーーーーーーーー↑↑

    ぽっきーさんおめでとう!!
    これからも面白い動画で癒されさせていただきますっ(>∇<*)b

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です