現在の発言数455,559件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

同じところに

同じところに太い毛が1本だけ生えてきます
あごひげが1本
普段からこまめに顔そりをしていればいいですが
同じような方いませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ありますー(笑)
    え、髭σ(^_^;)?
    って思いながら抜きます(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありますよ〜
    変なところで恥ずかしいのですが、
    乳輪と乳房の際に1本生えるんです…

    伸びてくると、毛抜きで抜いていますが
    油断してると長くなっているので
    困ったものです(汗)
    吹出物のようなものが出来た事があって、治ったとたんに生えてくるように
    なりました。

    これは、誰にも知られたくないです〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私ではなく主人ですが
    右手首の裏に1本生えてます
    昔おばあちゃまにそれは宝毛(お徳毛とも言うそうです)
    だから抜いちゃダメと言われたそうで抜こうとしません
    でも目立って恥ずかしいとこなら抜いた方がいいですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です