現在の発言数455,773件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

探してます

自宅で出来る 手内職を探しています
金額は問いません どなたか 知りませんか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 内職は品物を取りに来れる人、または事務所の人が品物を届けられる人を求めますから、地元の人に聞くのがいいと思いますよ。

    参考まで、
    私の知る内職ですが、友人は半田付けの内職をしていました。
    自家用車で部品を取りに行き、納品も自家用車でしていました。

    私はポスティングもしたことあるのですが、広告を折るという安い内職もありました。

    現在はパソコンで文字入力をする内職をしています。
    これは会社からFAXで受注、入力したデータをメールで送信しています。

    過去に受付に間に合わず取り逃がした仕事があるのですが、ある雑貨メーカーの通販の申し込みハガキをデータ入力するという募集がありました。
    これは内職というより委託になるのでしょうが、在宅でできる仕事でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も内職です。
    会社が届けたり集荷に毎日、決まった時間に
    来ますよ❗

    地元で調べるといいですよ。
    知り合いとかに声かけてみたら
    どうかな Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です