現在の発言数441,760件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

妖怪ラジオっ!

はな「トピ主はなだよん。」エンマ「よっす。エンマだ」大「ゲコッ!大ガマだっ」
土「吾輩は土蜘蛛と申す」
はな「ねえねえ、なんか依頼とか欲しいね」
大「確かにな」
エンマ「じゃあ募集かけようぜっ」
はな「んだね。じゃあ行くよ?」
全員「みんな来てね~!」
土「このコーナーは放送してほしい事をそのまんま使用するからな。」
大「ただし、一回の放送で取り上げるのは一人だけだぞ」
はな「そこ注意してね~」
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • はな「やっほーーっ!はなだよん。」エンマ「なんかテンション高くないか?」
    大「た、確かに」土「どうした?」
    はな「あのね、今度の月曜日に特別放送しようと思うんだけどさー。ダメ?」
    大「なんか面白そうだな」土「ああ、やってもいいと思うぞ。」
    はな「やったぁ~^^」エンマ「じゃあやるからにはゲスト呼ばなきゃな」
    はな「うん。ゲストはうちが呼んできて良い?」
    エンマ「ああ、」土「お主が案出しただからな。」大「あまり多くすんなよ」
    はな「分かった(#^.^#)」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 蒼「姉ちゃ~ん」華「あっ、蒼馬。」エンマ「だれだこいつ」
    土「弟か?」大「可愛いの」華「うんそだよ。弟の蒼馬って言うの」
    蒼「あっ!エンマ大王とつっちーとガマだっ。」土「ん?つっちー?」大「ガマ?」
    華「あ~ごめん。呼びづらかったからそう呼んでるの」エンマ「はなもか」
    蒼「ねえねえ姉ちゃん何してるのぉ~?」華「ちょっとご用事。」
    蒼「ご用事かぁ~。おらも入れてよ。」エンマ(こいつおらっつってるぞ)
    華(ごめん一人称おらだから気にしないで)「ごめんもう終わり」
    蒼「えぇ~(+o+)もう終わりぃ~?」土「吾輩が遊んでやろうか」
    大「俺も俺も~!」蒼「えっいいの!?」華「良かったなぁ蒼馬。」
    エンマ「華も一緒に遊ぶか?」華「うちもいいの?じゃあお言葉に甘えて・・・」
    全員「みんなで遊ぼ~っ!」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ見っけたー!!
    ヤホホー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やほーー♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 華「みんないるー?」エンマ「いるぞ」土「吾輩も」大「俺もっ!」
    華「じゃ、始めるよー」

    華「華と!」エンマ「エンマと!」土「土蜘蛛と!」大「大ガマの!」
    全「妖怪ラジオ~!」華「今日は特別編。ゲストを2組お呼びしてまーす。」
    エンマ「誰?だれ?」大「呼んじゃってくれ」華「うん。それではゲストの方どうぞ!」
    オロ・キュ「やあ・・・って大将!」大「オロチにキュウビじゃねえか!」
    土「華に呼ばれたのか・・・」オロ・キュ「はい」エンマ「良いじゃねえか別に」
    華「だよねっ!エンマくんならわかってくれると思った!」大「じゃ、本題いこうぜ」
    土「華が聞きたい事があるそうだ」華「うん。あのねー、誕生日がもうすぐなんだけど友達とやったことないからやりたいなって」エンマ「・・・それって」大「・・・お願いだな」オロ「じゃなんで大将は聞きたいことって?」土「ムッ、華がそう言ったが」
    華「言ってない!」土「すまんすまん」?「若様~!キュウビ様~!」
    華「え?」エンマ「えんらえんらだな」え「稽古の時間ですよ?」オロ「忘れてた…」
    キュ「じゃあね。僕たちは失礼させてもらうよ」土「うむ。」大「ケガすんなよ。」
    華「あの2人急用で帰っちゃった」?「私たちが」?「代わってあ・げ・る❤」
    華「うわぁぁ!」エンマ「女郎蜘蛛とふぶき姫か」大「なんでいる?」土「あとそれは」
    女「これ?華ちゃんがもうすぐ誕生日っていうからね、クッキーつくってきたのよ~?」
    ふ「モチロン手作りよ」大(おい・・・。毒いれたりとかしてないよな?)
    土(女郎蜘蛛なら有りうる)エンマ(見た目悪そうだし・・・)
    女「ちょっとそこの男の子!」「!」ふ「悪口とか言ってないわよねぇ・・・(-"-)」
    華「え、ちょっとぉ。」エンマ「落ち着けっての!」大「おいどーする!」土「百鬼姫」
    百「わらわの作ったお菓子は上出来なのじゃ!食べてみい!」~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 華「怖かったね」エンマ「ああ」大「ふぶきの奴怖えーんだな」土「元はと言えばお主だろう大ガマ」大「はぁっ?お前もじゃねえか。人に罪なすりつけてんじゃねえよ」
    土「何をっ」大「やるのかおいっ。」華「あーあ喧嘩始めちゃった。」
    エンマ「2人供同罪だぞ」土・大「あなたもですけど!?」エンマ「はぁ・・・?」(必殺チャージ中)
    華「ちょ、怒らせてどーすんの!」土「ご、ごめんなさいっ!」大「べ、別にそんなつもりでいったつもりじゃ・・・」

    覇王閻魔玉

    華「エンマくんやりすぎっ!」エンマ「・・・はっ。あ、え?ご、ゴメン・・・」
    華(気絶してるけどまあいっか。)エンマ(だな)
    華「というわけで今回の放送は終了させていただきまーす!」
    エンマ「じゃあな!・・・あっそうだ」華「何?」
    エンマ「お前いつだよ誕生日。」華「え?今日だけど」
    エンマ「(ー_ー)!!・・・それを早くいえっっっ!」 覇王閻魔玉
    華「うわーんごめんなさーい!」エンマ「・・・あ。またやりすぎた。ごめんよ華」
    <end>

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です