現在の発言数449,765件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

心霊体験教えてください!

自分が一番、怖いと感じた心霊体験を教えてください!
どんなものでもいいです!
お願いします(*ゝω・*)ノ
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ただの好奇心で聞かれているのですか?それとも、みみさんにも何か怖い経験があるのですか?もし面白半分で…ということでしたら、あまり聞かない方がいいですし、自分からかかわらないことをおすすめします。私は、小学生の時にとても怖い体験をしました。多くの方がご存じと思いますが、コッ○リさんをして友だちと遊んでいたんですね。1日きりでしたが、その夜、まるで魔物が私の周りを取り巻いているように感じ、何とも言えない恐怖に襲われ、眠られず、とても苦しみました。それ以来、この種のものには一切触れていません。

    人間はそういった低次の霊(特に悪霊)に近づくのではなく、自分たちよりも高貴な存在に目を向けるべきです。例えば、邪なことを考えると、そのような精神がそばにやってきて、邪な思考を餌に増殖するそうです。妖怪や妖精の存在についての知識はある程度必要かもしれませんが、心に隙を見せてはなりません。気をつけてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わー

    僕は鏡を見たら見えたよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です