現在の発言数455,853件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

仕事辞めたいです。

もうすぐ、試用期間が終わるんですが。面接で聞いていた感じと違っていてなんだか疲れてしまいました。このまま続けていいのかそれとも別の仕事を探してみた方がいいのか悩んでます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 面接の内容と違うならその点を上司に確認してお考えになっては。
    回答さえもいい加減な職場なら見切りをつけたほうがいいです。
    他に行けるのならそれでもいいんじゃないですか?メリット・デメリット慎重にご判断ください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 職種は?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年勤続10年目に入るパート従事者です。
    専業主婦からパートの仕事を探し始め、最初に採用してもらった職場は業界では大手でしっかりした企業でしたが
    小さな営業所で先輩パートさんと「合わない。ムリだ」と直感してしまい、勤務2日で決断し、辞めさせてもらいました。
    その数ヶ月後、友人の紹介で今の職場にお世話になる事になり はや10年。
    あの時 辞めた会社にはご迷惑をかけ申し訳なかったのですがあの時の判断が間違ってなかったと思っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一言につきます
    他に行けるならいくらでも辞めたらよろし!

    別の仕事と書いていると言う事は職種は拘りが無いと言うか特別何か出来るのでそれで!と言う訳では無いのでしょうか?

    ただ、職場を働き易くするもしないも本人次第だと私は思いますけどね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 辞めるなら

    早い方が良いです。
    せっかく仕事を覚えた頃辞められると迷惑します。
    他の仕事に就けるか、働くことに関してさほど切羽詰まっていないなら辞めれば良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です