現在の発言数449,827件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

【緊急】3ヶ月で痩せられるダイエットレシピ

今年の4月に結婚式があるから痩せようと思い、毎日ヨーグルトしか食べないダイエットをやっていました。

最初は順調に体重が減っていたんですが、徐々に体重の落ちもわるくなり、栄養不足で体調を崩してしまいました。

ちゃんと栄養も取りながらダイエット出来る料理などがあれば知りたいので、よろしくお願いします
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全46件)

  • 水を4L毎日飲んでたら痩せたかなー。
    汗もたくさん出るし +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    水を4L毎日飲んでたら痩せたかなー。
    汗もたくさん出るし +1

    私はローラまねてチアシードを水に入れて飲んでますよ🎵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日テレビでベビーフードを一日2食置き換えるダイエットやってましたが、1週間で3キロ落ちてましたよ♪

    私もやってみようかな~w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    水を4L毎日飲んでたら痩せたかなー。
    汗もたくさん出るし +1

    水を4L飲むだけですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 水を4Lとか体に悪いのでやめましょう。
    いや、冗談とか抜きでかなり危険です。
    特に一気飲みしているならば水中毒に陥る可能性が非常に高く、場合によっては死に至ります。
    そうでなくても、吸収した水分量が多すぎると、血液の濃度が薄まり、血管に負荷がかかるなどする為、
    吐き気、疲労感などの異常が出ることがあります。
    それで痩せた、と言っているのは「調子を崩している」と同義になりかねません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ダイエットサプリとかは駄目ですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結局は変なサプリや食べ物に頼る以上に運動でしょう。
    カロリー摂取しつつ、消費しないで痩せたい、なんて絶対どこかに無理が出るのですから。

    そんなのに頼って痩せても、絶対に後でリバウンドが来る痩せ方ですもの。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 適度な運動と、カロリー摂取量の調整の両方したら効果あるけど
    けっこうキツイ💦

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    花嫁衣裳ってそんなに露出多くないから痩せなくてもきれいに魅せることはできると思います
    補正下着とかきちんとつけるだけで違うし

    出てもドレスと二の腕くらいだし、体にもファンデーション塗られると思うし…
    レースのついた品のいいドレスだったら何とかなるよ…

    結婚式しましたが体にファンデーションなんて塗りませんでしたよ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スムージアをオススメします Smile

    一食置き換えダイエットなので、順調に体重減りますよ!!
    しかもスーパーフードも入ってるから、栄養もしっかり摂れるので一石二鳥です✌️

    これにプラス運動をしたら、無理なく体重を落とす事ができます🎵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事を減らして仮に痩せても食べたらまた同じなので..
    ジムで集中してやってみたら..?
    私のことですが婚約してからずっと行ってました
    夫も後で来るようになってお互い仕事が終わってから汗を流してました 式が近くなると段々やることが多くなってピリピリイライラしがちなんですが主人とエアロバイク並んでやりながらストレス発散してたような記憶があります そこで週末にやることの打ち合わせしたりして なんか楽しかったなぁ

    これから長くて険しい?結婚生活に入るから無茶な食事制限して万が一体をこわすよりも体力作りと思って運動して絞ってみたら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 3ケ月あるなら。。

    初めまして。
    まずはご結婚おめでとうございます!
    私は主婦7年目の20代です。結婚式はかれこれ7年前になりますが、私も挙式前に体を絞りました。
    私がやったこと。。。とにかく冷え性だったので、脂肪が燃えるようにとりあえずジムに通い(週1~2ペースでした。そのとき働いてたので休日に通ってました)
    根菜中心の汁物や煮物に生姜も入れて、とにかく体が温まるようにしてそのあとウォーキング短くて30分、長くて1時間頑張ってました。あとはトマトスープを自分で作って(レシピ検索したらダイエットに効きそうなトマトスープ沢山出てきますよ^^)週2~3くらい、お腹がすいたらそれを食べてました。
    ただ、それだけ食べるのではなく普通の食事&トマトスープって感じで無理なく続けてました。

    ヨーグルトだけって大丈夫ですか?女性周期止まってませんか?
    私は10代の頃過激なダイエットして、女性周期も止まって大変だった時期があるので、極端なダイエットはお勧めできませんので、上記に記載したような感じの食生活・運動を挙式まで間、半年あったかな?5か月くらい頑張りましたー!
    結婚が決まった時は160センチ・53キロだった私→挙式前日までに48キロまで絞ることが出来ましたよ。ジムも通った甲斐ありました!!

    あと、女性周期が整ってる場合ですが、痩せやすい時期・太りやすい時期って2週2週くらいで別れてるので、太りやすい時期にとにかく運動したりトマトスープ飲んだりして、この時期に1キロ痩せなかったとしても1キロでも太らなければ、月経後(痩せやすい時期)に一気に体重が減ったりしましたよ!

    3か月しかない!じゃなくて、3ケ月もあるんだ!の気持ちで楽しみながら励んで下さい^^
    素敵な結婚式にされて下さいね♬本当におめでとうございます^^

    長々とすみませんでした^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 炭水化物を食べない。朝ご飯の前にランニング。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 無理なダイエットは絶対よくないです!

    規則正しい生活と適度な運動で自然に体重は落ちますよ🎵

    結婚式まで頑張ってください Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうしても早く結果が欲しいから食べないダイエットや、主さんみたいにヨーグルトだけ、キャベツだけなど偏ったダイエット方法をとりがちですが、他の方も言われている通り一時的に痩せたとしても必ずリバウンドしてしまいます!!

    ですので、例えばグルテンフリーやスムージーなど長期的に続けられるダイエットをオススメします。

    3ヶ月もあれば、痩せられると思いますよ!!

    頑張ってください🎵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運動あるのみじゃないですかね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピじゃないけれど、極暖ヒートテックきてひたすら汗をかくとかはどうですかね?😥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は昔流行った、一日6食ダイエットをやっていた事がありましたが、結構効果ありましたよ!!

    感覚的には、1日3食を6回に分ける感じです。

    始めは太るかな?って思いましたが、だんだん食が細くなり、2ヶ月位続けた結果、以前の半分の料でお腹いっぱいになってしまうくらいになりました。
    その後もリバウンドすることなく体系を維持できてます♪♪

    頑張ってください!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    レシピじゃないけれど、極暖ヒートテックきてひたすら汗をかくとかはどうですかね?😥

    私の地域では極暖でも汗かけないですよ(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヨーグルトだけって偏りすぎでしょ

    ちょっ!ヨーグルトだけで毎日ってあなたそれ、絶対やっちゃだめなダイエットじゃないですかぁ。
    これから結婚しようって人が、そんな女止めたようなダイエット。

    栄養失調な花嫁って・・・肌ガサガサで、目の下クマ作って、ウェディングドレスだか白無垢だか知りませんが、親戚とか相手方の上司だかに、幸薄そうな女だなって思われるだけですよ。
    花嫁さんって少しくらいふっくらしている方が生き生きしてかわいらしいですよ。特に男性陣にはそう見えるらしい。急に痩せるとババア感が出てしまいますからねぇ。

    ヨーグルトだけで過ごして体重が変化なしになったってことは、もう痩せる余地がないか、ヨーグルトを3000kclくらいたべてるとしか思えない。

    普通の食事で、炭水化物を抜くくらいのダイエットに抑えたらどうですかね。
    タンパク質とか野菜とかいっぱい摂っておなか一杯にすれば、炭水化物や糖質減らせるから。
    とりあえず、体調戻すのが先決かと。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です