現在の発言数456,236件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ずいぶん前の

クックパッドのずいぶん前のスレッドにみなさん発言してるのはなぜ?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 私も同じこと思ってました。
    もう閉じてるトピックスにわざわざレスしたりとかも…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私も同じこと思ってました。
    もう閉じてるトピックスにわざわざレスしたりとかも…。

    ただ、ずっと続いてるトピックスは別ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スレッドって..?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スレッドをひとつ開くと、画面下の方に「関連する質問」というのが出てくるんですよ。中にはかなり古いものもあります。
    タイトルだけを見て返信しているんだと思います。
    このカフェ、閉じる機能がないんですよね。そこは改善してほしい気がしますが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    スレッドって..?

    スレッドとは、電子掲示板やメールなどにおける、あるひとつの話題に関連した投稿の集まりのことで、単に「スレ」と略されることもあります。 なお、よく似ていて間違いやすいのが、一つ一つの投稿を指す「レス」です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同感です。
    ずっと思ってました。
    いつも日付確認してます。
    あ~またかです。🤔

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です