現在の発言数456,363件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

20代・30代、財布何使ってますか?



ブランドと色教えてください!(*´∀`*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • エルメス
    色はうろ覚えだけどエトゥープだったかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 現在はシャネルの黒の長財布とミュウミュウのベージュの長財布の二つを使ってます。
    (個人的に、初めてミュウミュウを使ってますが他のブランドに比べると脆いと感じました。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そろそろ買い換える予定ですが、今は、アナスイのピンクの長財布です。小銭入れ部分がガマ口なので、使いやすくて気に入っています。
    次は、アタオの長財布を買おうかなと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ヴィトンのヴェルニ。色はホワイトです。
    6年以上使っているので、そろそろ違うのにしようかと考えてますが、なかなか気にいるのがないですね(´-ω-`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ピンキー&ダイアンの黒の長財布です👝

    去年の誕生日に,母からキーケースと財布のプレゼントでもらいました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です