現在の発言数456,030件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ねこ

ねこが7匹います。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • お、   

    おぉ!

    (笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたし二匹飼ってます~
    (話題違ったら御免なさい(笑))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちは♀二匹です
    可愛いですよね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黒猫3匹おります。野良の子猫7匹里子にだしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごいですね
    私はお父さんが動物アレルギーなのでかえません
    でも猫はとっても好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大人の猫で7匹なら多いですね。
    うちの実家で昔、最高で22匹いたことあります。
    すぐに里親が見つかったので短い期間でしたが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今は1匹と暮らしてます。9歳のオスで
    昨年、口の中の癌と診断されて、毎週、動物病院に
    通ってます。
    出来れば痛みが無く長生きしてほしいです。
    愛おしくて...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいですね。
    飼いたいけど、マンションなので飼ってないです。
    でも、お世話大変そう。
    その分かわいいと思うけど(^_^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちのねこも野良で、一昨年の春に親猫がやって来て、去年の春に子供産んで、それで、子猫が6匹と、親猫1匹で7匹です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >くうちゃんさん

    うちのねこも野良で、一昨年の春に親猫がやって来て、去年の春に子供産んで、それで、子猫が6匹と、親猫1匹で7匹です

    お世話が大変かもしれませんが、それ以上の幸せをくれますよね(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マイさん

    今は1匹と暮らしてます。9歳のオスで
    昨年、口の中の癌と診断されて、毎週、動物病院に
    通ってます。
    出来れば痛みが無く長生きしてほしいです。
    愛おしくて...

    言葉は通じなくても愛する気持ちは通じます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 7歳の雄,1歳の雌がいます(*^^*)
    2匹とも同じ誕生日です‼

    ご飯~って呼べば鳴きながら来ます。
    おいで~って呼べばスリスリしに来ます。
    寝るよ~って呼べば鳴いて布団まで来ます。

    仕事や出かける時に行ってくるね!と言って
    玄関閉めても鳴いてます。
    お風呂,トイレに入っても出てくるまで鳴いてます。

    寂しがり屋の甘えん坊たちです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチも昨年9月まで2匹いました。
    12歳でした。
    12歳のオス猫も口の中の癌と😰と診断され、2匹共に同時にです💦
    それまで歯を抜けば大丈夫です、と言われてました。
    でも、血を吐くし食欲も無いしで?
    と私としては、なんかもっと重い病気ではと。
    癌と分かり悲しくて診察室で涙が止まりませんでした。
    口の中の癌は、手におえない、やっかいな癌と言われ
    昨年は頻繁に2匹を連れ病院に通いました。
    最期は体のあちこちが癌におかされて、
    とても辛くて、猫も辛いのに良く頑張ってくれて、私に精一杯甘えてくれて
    天国に旅立ちました💧
    今でも愛おしいです💧
    癒してくれて、ありがとう、の気持ちでいっぱいです。
    かわいかったよー、って今でも話し
    掛けたりしてます。

    9歳の子も、精一杯、可愛がってあげたいです。
    そして、とても甘えてくれます。

    猫って、居るだけで癒してくれますねー。
    皆さんの猫ちゃんも健康で過ごせます様に🙏

    長分になりm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 触らせてくれる猫は可愛いなー、と思います。

    うちはマンションでペットは飼えず、車の上で日向ぼっこしている野良猫は、ヤンキーのような顔で睨みすごい勢いで逃げていきます。
    オマエ人ん家の車で日向ぼっこするなら撫でさせろやー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です