現在の発言数441,013件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

みんな~!あつまれ~っ!(フリーにトークしてください!)

こんにちは。ここでは質問や悩み、聞いてほしい事や自慢したい事等々何でもオッケイです!
〈注意っ!〉
●年齢関係なし
●たまにしかここ来れないからね。
●私いなくてもいつでも来て良いからね。
Icon agree@2x 0
Icon nice disabled@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • ハァーイ!今んとこ三人かな。
    ぽきお信者さんやっほー^^
    じゃあ皆さんに質問でーす。
    彼氏欲しい人ー! あるあるまたはナイス押してね(一番上のとこに押してくれぃっ)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はいさらに書き加えまーすよ。(^_^;)
    みんなさ、今何年生か教えてほしいな。
    ついでに誕生日も(これは任意で良いよ)
    ちなーみにmeは中三。 (#^.^#)
    誕生日は今度の月曜日!
                                      トピ主 はな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >B e e 🐝さん

    初めましてして(*бωб)
    仲よくしてください〜〜◎

    よろしくっ!(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >理子さん

    あの、いいかなぁ?
    あ、ぽきお信者さん!失恋話にいた人だね。
    私は理子!20歳です!

    よろしくお願いしまーす(^0^) 

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も入れて下さいっ!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、小6ダヨーンv
    なのに、身長が160.9。。。
    ガァァァァァァァァァァ

    あ、誕生日は、7月21日だよー

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >理子さん

    あの、いいかなぁ?
    あ、ぽきお信者さん!失恋話にいた人だね。
    私は理子!20歳です!

    失恋話です!笑
    よろしくですー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >B e e 🐝さん

    初めましてして(*бωб)
    仲よくしてください〜〜◎

    よろでーし

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちなみに私、
    スマホじゃなくてPS vita.でやってるんです!
    だから顔文字とか絵文字とかないんだよ...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなことは、音楽を聴くこと(ボカロ、洋楽等)と、寝ること。
    カゲプロってやつが大好きです。
    Honeyworksもよくききます。
    あ、あと映画も好きです。
    今度バイオハザードを観に行きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 緊急要請(さほど重要じゃあないけど)

    ハァ~イ!トピ主はなだよ。
    誰かトピの消し方知らな~い?
    やったことないんだ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ん~ごめんよわからない~..

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も分からないぃぃー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そっかそっか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ追加のお知らせ

    トピ主華だよ。トピを新しく追加しました~!「妖怪ラジオっ!」ってタイトルだよん。妖怪ラジオではみんなの放送してほしい事を募集しているよ。ただし、放送は一回につき一通だけ!終わるまでは放送してほしい事は追加禁止っ!おっけいかな。
    じゃっ、よろしく~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラジャ!!d(=^·Å·^=)∫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はろー。本日1月16日はトピ主であるうちの誕生日であります!(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!
    ¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
    しばらく見てなくて気付かなかった!!ゴメン!!!!

    遅くなったけどHappybirthday!!!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です