現在の発言数455,581件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

下着について

ユニクロのヒップハンガーショーツやボクサーには
ブラは何を合わせればいいと思いますか?
ユニクロのワイヤレスは嫌です。
できればM~LLではなくちゃんとA~Dなどの
ブラジャーが希望ですがレースなど華美なものが
多くユニクロのショーツには合いません。
できればノンワイヤーで綿混のものでカラーバリエーション
がありパッドがないものを探しています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 同じユニクロのカップ付きTシャツ?七分袖のなかったかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 返信ありがとうございます。

    >ひみつさん

    同じユニクロのカップ付きTシャツ?七分袖のなかったかな?

    ブラジャーは絶対にはめるタイプです。
    今は、普通のレースがあるようなブラジャー
    していますが下にユニクロのヒップハンガー
    とかボクサーを履くとかなり変です。
    ユニクロにも綿素材のブラがあったら
    買うかもですが・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニッセンとかの通販は?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • っていうか

    最初からセットで買えばいいのでは?
    普通にワコール トリンプではだめですか…
    下着屋さんで海外ものならノンワイヤー パッドなしもの多いです
    見た目はいいけど 下着機能があまりないものがいいのかしら…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • PJは?
    あとはネット通販で、それらのワードで検索すれば出てきません?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 連絡ありがとうございます。

    >40代さん

    最初からセットで買えばいいのでは?
    普通にワコール トリンプではだめですか…
    下着屋さんで海外ものならノンワイヤー パッドなしもの多いです
    見た目はいいけど 下着機能があまりないものがいいのかしら…

    ワコールとかトリンプ今まではセット購入して
    いました。
    でも、綿素材のものが少なく子供を産むまでは
    どんな生地でも全然大丈夫でしたが今は綿混を
    購入する事が多いです。
    今までユニクロでショーツを購入した事がなかった
    ですが、最近安かったので試しに購入しました。
    すごく楽でびっくりでした。
    値段がかなり安いし長持ちはしないかもしれない
    ですが本当に履き心地良くてびっくりです。
    でも、ブラは総レースのようなものしか持って
    いないのですごく違和感なんです。
    別に見せて歩く訳ではないけどどうもしっくり
    こなくて。カラーバリエーションがあり綿混素材の
    今、流行のノンワイヤーのモールドブラを探して
    ます。
    ワコールにもトリンプにも聞きましたが、そういう
    物はあまりなくやはりレースがついているものが
    主流だそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 別になんでもいいんじゃない?
    人に見せるものじゃないんだし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何でも良いから、こうして自分の気に入ったものを探しているんじゃないんでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは☆

    実物を手にはとれないけど
    テレビ通販で綿混紡ノーワイヤー
    パッドを着け外しタイプや
    カラーも豊富な品物もあります。
    ただしカップがアルファベットもの
    よりは洋服サイズのSからLL対応
    を見かける気がします。

    あとはGUNZEやスポーツメーカーなどの
    運動対応型ブラジャーなども如何ですか?

    あまり参考にならないかもしれませんが
    よろしくお願いいたします。

    希望するものが見つかるといいですね。

    ありがとうございます(☆∀☆) Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です