現在の発言数456,116件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

20代後半、独身実家暮らしの方

20代後半、独身、実家暮らしの女性の方
貯金はいくらありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • もう少しで死ぬので、そのときの為の医療費(親が振り込むのをやめないので、新しい銀行口座は開こうと思います)。妹は海外で大学に行けてうらやましいです。家族が残していった下着などの処理、食事は賞味期限切れのレトルト食品ばっかりな日々です(>w<。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いくら

    ななさんはいくら貯めてるの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1000万円ありました。20年前の話です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    ななさんはいくら貯めてるの?

    お恥ずかしいですが…まだ80万です。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たまごっちさん

    1000万円ありました。20年前の話です。

    すごいですね(><)やっぱり実家暮らしで少ないですよね(´-`).。oO

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 収入や家にお金を入れてる額の違い、自分への浪費によって人それぞれだと思いますよ。
    看護師をしていた知り合いに三千万貯めた強者がいます。
    家にお金をいれてないのかな?と思ったり…。それにしても1000万でも羨ましい限りです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です