現在の発言数449,904件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

季節で柔軟剤使い分けますか?

季節によって柔軟剤を使い分けますか?それとも、気に入ったらずっと同じ物を使いますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 気に入ったらずっと同じものを使うタイプです。
    コロコロと柔軟剤を替えるとクローゼットの中の匂いがグチャグチャしそうなので。
    代えられないって言い方があってるのかもしれません。
    使い分けるとしたら衣替えするときと一緒の時です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 柔軟剤は使わなくなりました‼
    というかボールドに変えました(^-^;
    ピンクのパッケージの匂いが好きで,ずっとそれ使ってます♪

    旦那も食品会社に勤めてるので,匂いキツイのダメなんで変えましたね(;・ω・)

    でも柔軟剤を買うより安いし匂い良いしお得になりました☆

    話ズレてたらすみません(^-^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    気に入ったらずっと同じものを使うタイプです。
    コロコロと柔軟剤を替えるとクローゼットの中の匂いがグチャグチャしそうなので。
    代えられないって言い方があってるのかもしれません。
    使い分けるとしたら衣替えするときと一緒の時です。

    そうなんです!コロコロ変えてたら、タンスの中の香りがグチャグチャになってきたような。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆Mi_Shi☆さん

    柔軟剤は使わなくなりました‼
    というかボールドに変えました(^-^;
    ピンクのパッケージの匂いが好きで,ずっとそれ使ってます♪

    旦那も食品会社に勤めてるので,匂いキツイのダメなんで変えましたね(;・ω・)

    でも柔軟剤を買うより安いし匂い良いしお得になりました☆

    話ズレてたらすみません(^-^;

    柔軟剤入りの洗剤ですね。柔軟剤を買う出費が節約出来ますね。ピンクのパッケージのボールドか、ドラッグストアで匂いかいでみよっと(^0^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です