現在の発言数441,419件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ボカロ好きな人、お話したいどぅぇす!!

ボカロ大好き人間です!!(あんま詳しくないけど)
私と同類の方とお話しできたら光栄の至りでございますでございます。
やっぱ代表的なのは、初音ミクですよね!
そのなかで私は妄想税という曲が好きです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全62件)

  • 可愛い曲ですな(´-ω-)ウム
    (σ・ω・)σそれな
    涙腺崩壊やばたん!!
    HoneyWorks歌詞可愛くて共感♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それ思た( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    来ませんな(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おーい

    僕はいるよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぽきお信者さん顔だよ顔文字~(#^.^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハーロー

    こんにちは。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちはー^^*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    可愛い曲ですな(´-ω-)ウム
    (σ・ω・)σそれな
    涙腺崩壊やばたん!!
    HoneyWorks歌詞可愛くて共感♡

    涙腺崩壊やばたんww

    最近、あのーなんだっけあのーーあのーーーー
    あっ
    初音ミクの消失頑張って覚えてるよ~~~~><

    速いよ~~~~><
    泣けるよ~~~><

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りっくんさん

    こんにちは。

    リックンダー(°▼° )/--

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はなさん

    ぽきお信者さん顔だよ顔文字~(#^.^#)

    顔かー☆
    うちねーこれ(クックパッド、Youtube等)スマホとかあのーパソコンとかでやってなくて、PSvita.っていうまあそのゲーム機?でやってるんだよねー
    だから顔文字とか特殊文字とかでてこないの~´`°
    だから作ってるよーw記号組み合わせて(●´∀`●;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初音ミクの消失ごっつ速い!!
    噛みそう((
    だけど頑張って覚えたよ(。 ・`ω・´) ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラララ♪さん

    初音ミクの消失ごっつ速い!!
    噛みそう((
    だけど頑張って覚えたよ(。 ・`ω・´) ☆

    まじ?!?!W
    すげーーーww
    歌ってって言おうと思ったけどいみないかw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そそ!!!頑張ったぜぃ(。 ・`ω・´)
    確かに無理やな(爆)ꉂꉂ😂
    しかし歌詞覚えたが所々噛み(ry

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボカロオタじゃない子に消失のよさを伝えても
    ぜんっぜん分かってくれんのーw(´Ω` )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (´・д・`)ワカルワァ…
    だから語る時は必ず同じような人達とひたすら語りますな(´-ω-)ウム

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それなww
    アニソンとかボカロとか散々聴いて萌え萌えしたあとは、
    このきもちが分かるアニオタ友達と熱心にその良さを語るよw

    さっきも、友達(通常)に消失をYoutubeでみしたら
    おー。いいうただね。(棒)
    って。。

    ガァァァッァァァァマァァァァァァァァ(°Å°

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だーよね!!!
    語りまくりますな(笑)

    (「`・ω・)「ヌァァァァ。
    ボカロの魅力は素晴らしいだと伝えなければ!!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あのー

    ポキお信者さんの本名はなーにかなぁー?(;-ω-)ウーン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りっくんさん

    ポキお信者さんの本名はなーにかなぁー?(;-ω-)ウーン

    急に入ってきてすみません……
    ネット上で本名を公開するのはあんまり良くないので、
    そういうことは聞かないほうがいいかと…

    いきなり失礼しました!(>人<;)

    Icon agree disabled@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りっくんさん

    ポキお信者さんの本名はなーにかなぁー?(;-ω-)ウーン

    下は、サクラだよーん
    でもLINEさん(なまえあってる?)の言う通り
    ネットじょうではあんまり本名は言わない方がいいかな。

    でもボカロ愛はさらけ出していこうねー!!><*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 間違えた!!
    LINEさんじゃなくてLINKさんでした。汗w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です