現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

感動した映画

こんにちは!
みなさんの感動した映画なんですか?
私は「君の名は」です!
今でも心に残っています!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全34件)

  • >10代さん

    ベイマックス!!!
    あれは本当に良い話です。
    思い出しただけで泣いちゃいそうです。

    ベイマックス確かに号泣した!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >B e e 🐝さん

    わたしは「orange」です🙋🙋
    漫画が映画化されたやつって期待はずれ多いんけど
    これはあたりやったほんとによかった〜〜
    今僕明日が気になりまくりです🎥🎬👀

    いいな〜!
    あれ、私も見たかったんですけどなかなか見れなくて・・・
    前、どうしても見たかったのでYouTubeで見ました。
    いつの間にかポロポロと泣き出していました。本当に良い話でした!
    長くなってしまってすみません。
    ご回答ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    最近だと「殿、利息でござる!」です。笑いアリ、実話の映画です。
    なかなか出来ない事を成し遂げる人(成し遂げようとする人)は本当に尊敬しますし、感動しました。

    あとミニシアター系ですが世界の通学路だったかな?
    題名を度忘れ(^^;)すみません。
    お子さんが居る方はお子さんに見せてあげるとイイかもしれません。

    知っています!その映画!
    実話なんですか!!
    それは知らなかったです。時間あったら見て見ます。
    ご回答ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >オオカミのアニメもさん

    あと、私はorangeは感動と言うより泣きたい時に見る映画かな。かなり号泣しました。
    内容が重すぎて感情移入しやすい人にはあまりオススメ出来ないかも…気分が下がり過ぎて暫くは落ちてました。
    私もマンガ原作にしては良かったと思いますです。モチベは下がるけど観るのはオススメです。

    分かります!!
    確かに本当に泣きます。何度見たって絶対に泣くというような・・・
    心も重くなりました。でもすごく良かったです。
    ご回答ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リトルダンサー
    キンキーブーツ

    イギリス映画、何故か すっと心に染み渡る作品が多々あります。
    キンキーブーツ また見たくなりました…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ズートピア」です(^-^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    リトルダンサー
    キンキーブーツ

    イギリス映画、何故か すっと心に染み渡る作品が多々あります。
    キンキーブーツ また見たくなりました…

    へー!
    見たことありませんがおもしろそうですね!
    題名から分かります!
    イギリスの映画見たことありません。
    またなんかイギリスの映画があったら見ます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いちごさん

    「ズートピア」です(^-^)

    見ました!!
    確かに良い映画!
    あーもう一度見たくなってきた・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 永遠のゼロ
    テレビで見た。
    息子と泣いた。
    おすすめです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 韓国映画の

    "アジョシ"

    韓国版"レオン"みたいな映画です。

    大好きで何度も見てます。泣けます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おじぎちゃんさん

    永遠のゼロ
    テレビで見た。
    息子と泣いた。
    おすすめです。

    知ってます!
    見たことはないですが・・・
    でも確かに感動しそうな映画でした。
    ご回答ありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    韓国映画の

    "アジョシ"

    韓国版"レオン"みたいな映画です。

    大好きで何度も見てます。泣けます。

    韓国ですか!
    すご〜い!
    私は日本のしか見たことがありませんが、外国の映画も面白そうですね!今度何かあったら観てみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は四月は君の嘘です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洋画の世界一キライなあなたに
    翌日も目が腫れてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぼく明日です。(ぼくは明日、昨日の君とデートする)
    私は全然涙もろくないのですが、号泣しました。
    小説の方でも感動すると思います!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「君に読む物語」
    感動しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 泣ける映画ではありませんが、記憶に残る映画です。「ショーシャンクの空に」。まだ考えるといろいろ出るのですが、朝ごはんの支度で・・また来ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「クラッシュ」
    いつ、どこで、誰と出会うか。
    運命のいたずら。
    いろいろ考えさせられる映画です。
    また観たくなりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日HDDで観たのですが「博士と彼女のセオリー」良かったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • orange-オレンジ-が感動しました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です