現在の発言数456,205件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

失恋話...´`°しましょ

去年(今もだけど)好きなひとがいました。
私 小学生なんですが、五年生のときに1つ上の男子に好意を抱いていました。
一目惚れです。
その人は、背が高くて、運動神経がよくて、落ち着いた雰囲気で、イケメンで、実はシャイ(らしい)で、笑顔がもー最高で。。。//キャーーーーーーー
色々情報を得て、アピールしたりしました。(わざとぶつかったり...笑)
卒業式に告白する事を決めていました。
けれど、11月17日に友達から、[×××(ワタシの好きな人)、アメリカ行っちゃうんだって!]と言われました。。。
理由は、おそらく親の仕事の関係だと思います。
そして放課後、その人が校門を出て、見えなくなるまでずっと目で追いかけていました。
帰ってしばらくおお泣きしました。
今になると、何であのとき告白の手紙を渡さなかったんだろう、と、
後悔で一杯です。。
長文&重い話でごめんなさいm(,_, )m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言19件 (全19件)

  • 失恋話あります(笑)

    こんにちわ!僕は31歳のおっさんですが
    実は職場で好きな人が居て
    何回かの告白で彼女になってくれました!

    しかし付き合ったのは2日間だけ!
    振られた理由は前の彼氏がまだ好きな気持ちが大きいからだと

    そしてその前の彼氏とまた縁が戻り
    1年後ぐらいに破局しましたね。

    今は友人の関係に戻ったみたいです。

    前の彼氏も同じ職場でまぁ三角関係みたいな感じでしたね。


    この前もおしゃれな居酒屋でその好きな女の人に告白してみましたが
    「今は分からない」と振られちゃいました!


    告白はかなり勇気がいります。
    でも一回でも大好きなんだと言い出せば


    すっきりしますね!

    ダメ元で告白していたので
    いけるかなぁとドキドキしてましたが


    まぁ上手くいかないものですね(笑)


    もうその女の人を思い続けて5年ぐらい経ちます。
    本当に一途なんですが

    追いかけたら逃げるかもと思い
    今は友人の関係で居ます。


    もし、恋人の関係になれなかったとしても
    僕はその女の友人を最後まで見届ける大切さも
    大事だと思っているので


    お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても
    遊びあえるような仲の良い友人になっていたいですね^^


    長文でしたがいかがだったでしょうか。
    ホント実話なので

    この女友達とは一生仲良くしたいですね^-^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 失恋かは分からないけど…

    私は病気で入退院繰り返しであまり遊べないからか彼に「もう今まで通りにはいられなくなりそう。でもメールや電話したり会うことはできると思うから」と言われた。入退院繰り返しで遊べない日があるのは申し訳なかったけど。
    相手は2015年の夏から2016年夏まで海外に語学を習うために滞在していた時はすごく、私はさみしかったのに…。
    昨年の夏もあったけど様子がおかしかった。やっぱり私が悪いかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の好きな人ーA君は、好きな人を教えてくれません。

    告白したいのですが、相手に好きな人がいるのならちょっと様子見ようかな、と思って努力して来ました。
    で、結果、A君は、

    気になる人が2人いる。

    と教えてくれ ました
    そのうちの1人は同じクラスの可愛い系女子ーB子でした。
    そしてA君は、もう1人は言わない。とかたくなに拒否しました。
    それからもう1人は、B子ほど好きではない。とハッキリ言いました。

    もしそのA君の言わなかった『もうひとりの好きな人』が私だったとしても、B子よりは好きじゃないんだ。
    と悲しくなりました。
    私はB子と正反対で性格も少し毒舌で、顔立ちも可愛いより美人?という感じです。

    でも面と向かって告白して、キライと言われるまであきらめないで頑張ろうと思います。

    五年間ずっと好きなので、これまでの努力は無駄にはしたくないんです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >つかささん

    こんにちわ!僕は31歳のおっさんですが
    実は職場で好きな人が居て
    何回かの告白で彼女になってくれました!

    しかし付き合ったのは2日間だけ!
    振られた理由は前の彼氏がまだ好きな気持ちが大きいからだと

    そしてその前の彼氏とまた縁が戻り
    1年後ぐらいに破局しましたね。

    今は友人の関係に戻ったみたいです。

    前の彼氏も同じ職場でまぁ三角関係みたいな感じでしたね。


    この前もおしゃれな居酒屋でその好きな女の人に告白してみましたが
    「今は分からない」と振られちゃいました!


    告白はかなり勇気がいります。
    でも一回でも大好きなんだと言い出せば


    すっきりしますね!

    ダメ元で告白していたので
    いけるかなぁとドキドキしてましたが


    まぁ上手くいかないものですね(笑)


    もうその女の人を思い続けて5年ぐらい経ちます。
    本当に一途なんですが

    追いかけたら逃げるかもと思い
    今は友人の関係で居ます。


    もし、恋人の関係になれなかったとしても
    僕はその女の友人を最後まで見届ける大切さも
    大事だと思っているので


    お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても
    遊びあえるような仲の良い友人になっていたいですね^^


    長文でしたがいかがだったでしょうか。
    ホント実話なので

    この女友達とは一生仲良くしたいですね^-^

    友達でもいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の好きな人も学年1イケメンで、優しいです!
    音楽も運動も勉強もできます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >片思い中さん

    私の好きな人も学年1イケメンで、優しいです!
    音楽も運動も勉強もできます。

    完璧ヤナイスカァ(°▽° )‹ウホー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >片思い中さん

    私の好きな人ーA君は、好きな人を教えてくれません。

    告白したいのですが、相手に好きな人がいるのならちょっと様子見ようかな、と思って努力して来ました。
    で、結果、A君は、

    気になる人が2人いる。

    と教えてくれ ました
    そのうちの1人は同じクラスの可愛い系女子ーB子でした。
    そしてA君は、もう1人は言わない。とかたくなに拒否しました。
    それからもう1人は、B子ほど好きではない。とハッキリ言いました。

    もしそのA君の言わなかった『もうひとりの好きな人』が私だったとしても、B子よりは好きじゃないんだ。
    と悲しくなりました。
    私はB子と正反対で性格も少し毒舌で、顔立ちも可愛いより美人?という感じです。

    でも面と向かって告白して、キライと言われるまであきらめないで頑張ろうと思います。

    五年間ずっと好きなので、これまでの努力は無駄にはしたくないんです!

    告白!!!
    頑張って!!!
    結果が良くても悪くても、
    ちゃんと気持ちを伝えよう、って決めて
    勇気出してちゃんと自分で伝えられるなら
    それで充分いいとおもうよ!!
    あとで後悔しないようにせんとなぁ。(ワシみたいに)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >つかささん

    こんにちわ!僕は31歳のおっさんですが
    実は職場で好きな人が居て
    何回かの告白で彼女になってくれました!

    しかし付き合ったのは2日間だけ!
    振られた理由は前の彼氏がまだ好きな気持ちが大きいからだと

    そしてその前の彼氏とまた縁が戻り
    1年後ぐらいに破局しましたね。

    今は友人の関係に戻ったみたいです。

    前の彼氏も同じ職場でまぁ三角関係みたいな感じでしたね。


    この前もおしゃれな居酒屋でその好きな女の人に告白してみましたが
    「今は分からない」と振られちゃいました!


    告白はかなり勇気がいります。
    でも一回でも大好きなんだと言い出せば


    すっきりしますね!

    ダメ元で告白していたので
    いけるかなぁとドキドキしてましたが


    まぁ上手くいかないものですね(笑)


    もうその女の人を思い続けて5年ぐらい経ちます。
    本当に一途なんですが

    追いかけたら逃げるかもと思い
    今は友人の関係で居ます。


    もし、恋人の関係になれなかったとしても
    僕はその女の友人を最後まで見届ける大切さも
    大事だと思っているので


    お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても
    遊びあえるような仲の良い友人になっていたいですね^^


    長文でしたがいかがだったでしょうか。
    ホント実話なので

    この女友達とは一生仲良くしたいですね^-^

    本当に一途ですね!カワイイ(´▽`)w
    でも、振られてしまっても友達でいられるなんて、いいなぁ
    やっぱ大人だからかなぁ
    私も元彼に振られました。(ん?日本語おかしい?w)
    私はかなしーってなっておわったけど、
    向こうはすっごい敵視してくるような感じです。
    私の友達にはごく普通に話しかけてるくせに、
    私には一切接触しようとしません。
    通りすがればジロジロ睨んでくるし、
    いまの席が、元彼が前なんですけど、
    プリント渡す時とかそもそも後ろ向きもしませんからね!!
    コミュニケーション取れやボケ!!怒


    ...て感じです。w
    きっとつかささんは優しいンデスネ(´▽`*)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 失恋話あるよぅ

    中学校入った時に部活動見学ってのがあってその時にたまたま隣の席だった男の子とたまたま見学(吹奏楽)一緒だったの。その時はあ、あの子もいるとだけ考えてたの。それで演奏が始まってすぐその子好きになった。(=一目惚れ)
    その一年後の冬、体育でソフトボールをしてた時にYちゃんに「はなちゃん好きな子おるの」って聞かれ、その子に教えてあげると、「はなちゃんじゃあこくったら」・・・ということで告白決行!
    ・・・結果、ふられました。どうやら一方的にこちらから好きだっただけでした。後日、手紙を貰ってそれがわかり、ちょっとショックでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 入れて

    僕も振られた事あるよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りっくんさん

    僕も振られた事あるよ

    オ ;-「」君もか。ショック受けるよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りっくんさん

    僕も振られた事あるよ

    え、き、君もしかして中学生なのかい?
    それとも高校生?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • またあったねー☆(ゎ わかる..?

    それと彼氏にもふられました
    ちょっとしたことで。。

    まあそいつはクラスの中でも目立ってる系男子(=モテる奴が多い)なんだけど、
    実際そんなモテてなくて..笑
    でも本人は絶対“俺モテてる系男子だしぃ”とか思ってます。()多分
    だからあいつはこんな簡単に振れたんだなぁと思います。

    でも私以外に奴のことを好きになる子なんてそうそういないから後から後悔するんだろうなぁバカ者め(早口)

    ..とか考えてますたまに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学生の友達

    >ぽきお信者さん

    本当に一途ですね!カワイイ(´▽`)w
    でも、振られてしまっても友達でいられるなんて、いいなぁ
    やっぱ大人だからかなぁ
    私も元彼に振られました。(ん?日本語おかしい?w)
    私はかなしーってなっておわったけど、
    向こうはすっごい敵視してくるような感じです。
    私の友達にはごく普通に話しかけてるくせに、
    私には一切接触しようとしません。
    通りすがればジロジロ睨んでくるし、
    いまの席が、元彼が前なんですけど、
    プリント渡す時とかそもそも後ろ向きもしませんからね!!
    コミュニケーション取れやボケ!!怒


    ...て感じです。w
    きっとつかささんは優しいンデスネ(´▽`*)♪

    こんにちわ^^学生の恋も良いですね。
    僕は学生時代は恋人が居ませんでしたね。
    なんし高校が男子高なので
    恋なんて無い世界です。ラグビー部だったので
    体当たりで体と体がぶつかる世界で生きてきました。
    (ホモではありません(笑))

    今思えば、今まで31歳になるまで
    付き合った人数は2人だけです。

    一回目は18歳の時に年下(16歳)の子で
    携帯を落として番号が分からず自然消滅。
    家がわからなかったので残念でした。

    2回目に付き合ったのは
    26歳の時に23歳の女性の方に

    ある電話で
    「彼女って今いるの??」って聞かれたので
    僕は怒り気味で
    「今は○○の事が好きなんや!一番なんは○○なんや!!」と
    言って数日後にメールで
    「付き合おう」ってメールが来て即OKの返事をしました。


    でも恋って不思議なものですね。
    好きな気持ちが無くなっていくのが
    自分でもわかるように

    何度かの電話も取らずに自然消滅に終わりました。
    彼女には本当に申し訳ない気持ちでした。


    あの時、電話に取ってさえいれば
    もしかすると救って欲しい電話だったのか
    無念です。本当に両想いだった恋が
    むなしく終わってしまいました。


    それから
    恋には当分離れてはいたのですが

    今は好きな人も居ます。
    友達の関係でも良いと思っています。

    ずっとこの5年間も仲良くしてくれて
    この女しかおらん!って思うぐらい好きなんです。

    ほかにも女友達は居ますが
    お互い老人になっても
    「おはよう、今日何して遊ぼか?」
    「お酒でも飲みあおうか!」

    みたいなずっと仲良くな関係で良いと思ってます。
    まぁそのころには夫婦と間違われるでしょうね。

    ホント一途だと思います。

    あと学生時代の友人は仲良くしておいた方がいいですよ。
    30ぐらいになるとみんな仕事で忙しいので
    会う機会も少なくなりますので^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外に行ってしまうから「失恋」なんですか?帰ってくるまで待てるくらい好きなんだったら、相手も喜ぶんじゃないでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ...ハ..!!(°A°)))
    たっ確かに、だからって失恋とは限らないか.!!
    まだチャンスはあるぞーイェーイ

    きずかさせてくれてありがとうございます!!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    またあったねー☆(ゎ わかる..?

    それと彼氏にもふられました
    ちょっとしたことで。。

    まあそいつはクラスの中でも目立ってる系男子(=モテる奴が多い)なんだけど、
    実際そんなモテてなくて..笑
    でも本人は絶対“俺モテてる系男子だしぃ”とか思ってます。()多分
    だからあいつはこんな簡単に振れたんだなぁと思います。

    でも私以外に奴のことを好きになる子なんてそうそういないから後から後悔するんだろうなぁバカ者め(早口)

    ..とか考えてますたまに。

    あ、き、君このトピ主だったのかい!誰と喋ってるかと思えばうちだったんだね。気付くの遅かったわ。
    いいよな~みんな良さそうで。うちなんか初恋相手に失恋してんだよぉ~。あとさ、書き込んだかもしれないけど気になってる男子がいるんだよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 25年間付き合った男性が

    去年のクリスマスに20代の女性と結婚してしまいました。
    Facebookで、その事を知ってショックです。
    まだ失恋して1ヶ月で、立ち直ってません
    時間が過ぎる迄静かに待ちます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 久しぶり👋😆💕パソコン使えないからスマホからやってるよ🎵

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です