現在の発言数448,670件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

若い時より( ・∀・)イイ!!と思う有名人

いますか?


小池栄子さん 三浦理恵子さん 石田ゆり子さん
小泉今日子さん 森口博子さん 板谷由夏さん 麻生久美子さん


ホントはもっと居るはずなんですが・・

演技が上手!!

   

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • 安室奈美恵さん
    宇多田ヒカルさん

    大人の歌手になりましたね。
    (ところで今どきは歌手を何でミュージシャンとかアーティストというのかしら?)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 石原さとみさん、まだ若いと思いますが(笑)
    出始めのころよりかなり美人になられてびっくりです
    努力されてるんですね、きっと

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 吉川晃司さん

    若い頃はやんちゃそうなイメージでしたが、近年は渋くてかっこよくなりましたよね。

    あ、もしかして女性限定だったらすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女性なら、深津絵里さん。
    昔から可愛らしかったですが、今の方が好きです。パンのCMが可愛い!おでこ全開のヘアスタイルが似合うのも羨ましいです。
    男性なら、江口洋介さん。
    昔のアツいあんちゃん系は苦手だったのですが、今は良い意味で程よく枯れてカッコいいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 田原俊彦さん。トシちゃん、凄〜くかっこよくなった。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 俳優さんで、観るドラマを決めています

    小池栄子さん、私も大好きです。

    グラビアの人…と言う印象が強くて、意地悪そうで、
    正直ニガテでしたが、色々なドラマの名脇役ぶりを何度か
    拝見して、印象が激変しました。
    すごく演技力の高い、いい俳優さんだと思います。

    あとは、水野美紀さん、演技の幅が広い俳優さんだなぁと
    いつも感心して観ています。

    あと、若い頃はあんまり知らないけど、
    堀内敬子さん、佐藤仁美さんが出ていらっしゃるドラマだと
    必ず観てしまいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は本木雅弘さん、アイドルがこんな風にいい感じになるとは思いませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 石原さとみ

    なんか素人→女優さんって感じになりました

    メイクさんやスタイリストさんのおかげ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは☆

    中井貴一さん。

    最近テレビ時代劇の主役をされていて 
    歌舞伎役者さんとはまた違う佇まいに
    感じるところがあります。

    大河ドラマの頃も爽やかでしたが
    歳を重ねて今までにない役処に、
    現代劇でも挑戦されていますので
    素敵だと思っています。

    今日は冷え込んでますね(^^)d
    暖かくして過ごしていきましょう( v^-゜)

    ありがとうございます(*^▽^)/ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉山鉄二さん。
    若い頃はイケメンのイメージだけが強かったけど、車のCMやドラマみて、役者としていいなと思った。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も小泉今日子さん好きです!
    若いときは「あまちゃん」の、有村さんみたいに可愛らしく、今はシワすら素敵です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 西島秀俊さん。大人の色気がたまりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 樋口可南子さん

    お若い方はご存じないかもしれませんが、ヘアヌード写真集がものすごい話題になったんですよ〜!
    でもあの頃よりも、今の方が茶目っ気たっぷりで素敵です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 高見沢俊彦さん。

    すみません、私は…といえば、度々この方の話題で…f(^_^;

    『メリーアン』をきっかけにファンなりましたが、昔はちょっと尖った一面もあり『ん?(-""-;)』と思う場面もありました。
    当時、桜井さんが「あいつは最近、自分を丸くなったと言うけど、それは角が取れて丸くなったんじゃなくて、周りに付いたという感じ。本質は尖ったまんま」と本のインタビューで、答えられていました。

    でも、今のタカミーは、いつもニコニコ(^_^) 周りを気遣い、とても優しくて面白い人(昔からそうであっても、敢えて表面に出さなかったのかもしれませんが)。
    天然キャラ、王子キャラを受け止め、それを上手く利用してメディアにもたくさん出て下さるようになりました。

    「昔の髪が短い頃の、高見沢さんのほうが好きだった」というファンもいますが、私は今の高見沢さんが大好きです💚

     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上戸彩さん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 岡江久美子さん。
    榊原郁恵さん。
    年齢を感じさせず、素敵に年を重ねてらっしゃる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 近藤正臣さん

    上手く 力が抜けた、飄々とした役柄を演じられる貴重な役者さんになられたと感じます。
    二枚目のお顔立ちでこの位置につける俳優さんはなかなかいらっしゃらないのではないでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 篠原涼子さん。♪いーとーしーさとーの頃より遥かに綺麗でチャーミング。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三浦友和さんです。若い時はエリートで好男子の役だけのイメージでしたが、渋くて滑稽な、いいポジションを獲得されましたね。金髪で悪ぶっているけど実はいい人みたいな役どころ。
    ものすごい努力なさったのだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 草刈正雄さん
    昨年の大河ドラマ「真田丸」に出演され、渋い演技が好評でした。
    また「美の壺」ではちょっとおとぼけた演技がまた素敵。
    お若い時は日曜の夕方に放送される資生堂がスポンサーの番組のレギュラーだったので、毎週楽しみにしていました。
    若い頃はとても爽やかな、ハンサムボーイという言葉がピッタリだったんですよねぇ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です