現在の発言数442,417件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

みなさんのオススメのアニメ!

アニメ大好き中学生です!
もしよければ、みなさんのオススメのアニメ教えてください♬
個人的に、ちょっとでも笑えるものが好きなので、思い当たるものがあったら是非!
アニメのことも語り合いましょう〜(^_^*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 息子のオススメですが

    こんにちは。中学生の息子から激しくオススメされ、見始めたアニメがあります。

    リゼロ ゼロから始まる異世界生活

    タイトルうろ覚えでごめんなさい、こんな感じのタイトルだったと思います。

    中学男子の心(萌ポイント?)を知るならこれを見ろ、というので見始めた所です。
    ファンタジックで見やすいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 兄のオススメです!

    こんにちは!
    兄からのオススメですが、岐阜が舞台の
    氷菓
    がすきです!ちょっとミステリーな感じがいいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 銀魂は永遠に好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さらささん

    こんにちは。中学生の息子から激しくオススメされ、見始めたアニメがあります。

    リゼロ ゼロから始まる異世界生活

    タイトルうろ覚えでごめんなさい、こんな感じのタイトルだったと思います。

    中学男子の心(萌ポイント?)を知るならこれを見ろ、というので見始めた所です。
    ファンタジックで見やすいです。

    コメントありがとうございます!
    リゼロは前期のアニメでかなり評価が高かったみたいですね!
    私は観ていないのですが、今度調べてみます♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >結友華さん

    こんにちは!
    兄からのオススメですが、岐阜が舞台の
    氷菓
    がすきです!ちょっとミステリーな感じがいいですね!

    氷菓は京都アニメーションさんなんですね!!
    絵がとても可愛いので京都アニメーションは大好きです💕
    コメントありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >栗饅頭さん

    銀魂は永遠に好きです

    銀魂は途中で観るのやめちゃったんですけど、笑いが止まらなかったです〜
    本当面白いですよね〜(^_^*)
    今度また観てみようかなぁ♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 二年くらい前に流行った(?)、
    カゲロウプロジェクト
    っていうのいいですよ!!
    話が深いし、登場人物もかわいいしイケメンばっかだし...(●´▽`●)
    歌もあるので聴いてみてくださいー!


    友達の受験がおわったら一緒にアニメイトに行ってカゲプロのグッズ買う予定です(><*)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それと友達が、七つの大罪 というアニメが超イイって推し推ししてくるので、
    それもいいとおもいます!(?)
    ワタシもJSですがアニメ大好きです(´₩`*
    アニメがこの世から消えたら私も消えます。(真顔)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    二年くらい前に流行った(?)、
    カゲロウプロジェクト
    っていうのいいですよ!!
    話が深いし、登場人物もかわいいしイケメンばっかだし...(●´▽`●)
    歌もあるので聴いてみてくださいー!


    友達の受験がおわったら一緒にアニメイトに行ってカゲプロのグッズ買う予定です(><*)v

    カゲプロは私も好きです💕
    メカクシティアクターズですね!
    カゲプロは話が深いのでシャフトさんにぴったりだと思いますー!
    今度2期でメカクシティリロードもやるそうです✨
    楽しみですね♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もアニメ大好き中学生です!!

    おそ松さんオススメですよ~www
    放送して大丈夫!?ってところはちょこちょこありますが、とっても笑えるアニメです😁それに声優さんが豪華ですよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    おそ松さんオススメですよ~www
    放送して大丈夫!?ってところはちょこちょこありますが、とっても笑えるアニメです😁それに声優さんが豪華ですよ!!

    コメントありがとうございます!
    おそ松さんは私も観ました!
    声優さん本当豪華ですよね〜✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今気になる程度だけど
    クラシカル
    3月のライオン

    プロレスラーの蝶野さんが夢中の
    タイトル度忘れですみませんが
    内容は女子高生が戦車を運転するやつ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >LINKさん

    カゲプロは私も好きです💕
    メカクシティアクターズですね!
    カゲプロは話が深いのでシャフトさんにぴったりだと思いますー!
    今度2期でメカクシティリロードもやるそうです✨
    楽しみですね♬

    メメメメカクシティリロードですとぉ?!?!?!
    そういえばアニオタの友達が二期やるらしい的なこと言ってたような。。。
    ヤーッッッタァウレシーなー><*
    いつ頃からやるんですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    メメメメカクシティリロードですとぉ?!?!?!
    そういえばアニオタの友達が二期やるらしい的なこと言ってたような。。。
    ヤーッッッタァウレシーなー><*
    いつ頃からやるんですか??

    まだ詳しいことは発表されていないんですが……(;´Д`
    今年中には放送されると思いますよ!
    今から楽しみです〜✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    今気になる程度だけど
    クラシカル
    3月のライオン

    プロレスラーの蝶野さんが夢中の
    タイトル度忘れですみませんが
    内容は女子高生が戦車を運転するやつ

    NHKのアニメがお好きなんですね!
    私もどっちも気になっていました!
    どちらも2クールなので長く楽しめそうです♬
    女子高生が戦車、というと多分ガールズパンツァーですね!
    残念ながら私は観ていないのですが……(。-_-。)
    でも気になります!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >LINKさん

    まだ詳しいことは発表されていないんですが……(;´Д`
    今年中には放送されると思いますよ!
    今から楽しみです〜✨

    マジスカ(((°■°;
    ヤッッッターーー楽しみだッぺぇぇo((*^◇^*))o♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です