現在の発言数440,590件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

妊活中の方いますか?

妊活中です(^^)

同じ方いますか?

皆さんはどんな事を
気をつけたりしていますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 妊活(妊娠)中でなくとも、心と体の健康への配慮につきると思っていましたが、今日たまたま下記の記事を見て、有害物質を可能な限り避けることの重要性を再確認しました。

    ある科学者が元素の周波数をキーボードに置き換えて、水や空気、ミネラルなど様々な物質を音に再現したのですが、人工的に作られたものとの差は歴然。ご参考になるかわかりませんが、少し意識してみるのも悪くないのではと思い、URLを貼らせていただきます。ご迷惑でしたら削除していただいて構いません。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000418.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妊活って何ですか(?_?)自分は生理はこないので(嫌いだからいいですが)お肉・豆などたんぱく質は摂るようにしてます。髪も細くなっちゃったし悲しくて(;;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    妊活って何ですか(?_?)自分は生理はこないので(嫌いだからいいですが)お肉・豆などたんぱく質は摂るようにしてます。髪も細くなっちゃったし悲しくて(;;)

    生理は嫌いだから、こなくていいじゃなく
    体の事です。20代なんだから,気をつけないと…(○_○)!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です