現在の発言数449,318件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

新年の抱負~あいうえお作文 作ってみよう

あかさたな・・・・どの行でもいいです Smile

あ・ありがとう
い・いつもみているクックパッド
う・うまいごはんは
え・えいようばつぐん
お・おかわりがまん2017ねん

ルールはないです、
一応こんな感じでお願いします +1







Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • とりあえず順番に「か行」でいってみます

    か:必ずや
    き:きらいなもの
    く:くるしいものを
    け:決心して
    こ:克服するぞ~

    今年は、これまで目を背けていたことに向き合いたいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • は:ハッキリnoと返事が出来る人に。
    ひ:卑屈な考え方をヤメて+思考へ。
    ふ:太らないように。(もう1つは、不妊治療を頑張ろう)
    へ:便秘を治す。
    ほ:ほっと出来る家庭でありますように。

    あ行で考えてましたが何でもいいのかな?!
    纏まりが無くバラバラですが直していきたいことや(現状維持の)ことを書きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • さ:さあ新年
    し:仕事も
    す:スタート
    せ:背筋伸ばして
    そ:外へ行く

    昨日から仕事が始まりました。一年中の月曜日を集めたように、朝、仕事に行くのが鬱陶しかったので。

    そんなん思わないで頑張るで。と、自分にエールを送って見ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • か:かすむ目と
    き:きしむ体は
    く:勲章と
    け:決意新たに
    こ:50を目指す

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ま まわりの人と
    み みつに連携し
    む むり難題
    め めじろおし
    も もえていこう

    廻りの人と連携し困難に打ち勝とう~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。早速やらせて頂きます。
    さ さあがんばるぞ
    し 宿題四教科のこってるからやりきる
    す すぐに泣かない学習班長初チャレンジだから
    せ 背を向けないやりたくない事に
    そ そして高校合格。

    ……どうでしょうか。ちゃんとできてますか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • は はっきりと自分の考えをアウトプットし
    ひ ひととの対話を続けよう
    ふ ふと立ち止まることもなく
    へ へっちゃら平気な顔をして
    ほ ボーダー(壁)を越えて行こう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です