現在の発言数448,482件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

泣かせるテレビ番組。。

現実の世界では あまり泣かないのにテレビを見ててよく泣きます。
特におじいちゃん おばあちゃん、子供に弱いです。

寺田心くんの泣かせるドラマたまりません。
「スニッファー」に出てた時、最後のシーン泣かせました。
ちょっと前になりますが、妻夫木くんが出てた大河ドラマ「天地人」で加藤清史郎くん演じる子供時代、田中美佐子演じる母親との別れのシーンと 預けられた寺で「こんな所 来とうはなかった!」と泣いているシーン。今思い出しても泣かせます。

ドラマ「MOTHER」での芦田愛菜ちゃんの演技にも泣きました。

最近では、昨年末に放送された「ご長寿早押しクイズ」で若かりし頃の自分に宛てたビデオレター。
その中の秀夫さん。
勤め先で出会ったハナちゃんと付き合う事になるが、思い立ったらすぐに行けよ!と。
理由を聞いたら涙がドッと溢れました。

知りたい人は
「ご長寿早押しクイズ ビデオレター 恋人」などで検索してみて下さい。動画が上がっています。

スタジオの柴田理恵やハリセンボンの春菜が泣いているのを汚い顔と突っ込まれていましたが、テレビの前の私もキッタナイ顔で泣いていました(つД`)ノ。。

皆さんはどうでしたか?
他に泣かせる番組はありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 忘れていました。
    「初めてのおつかい」にも毎回泣かされます。
    明後日19:00より放送されますね。又ティッシュを用意しなければなりません。

    同じ日の21:00から「さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろか」がありますが、これにも泣かされます。
    去年は、お子さんからの依頼で おおばあちゃんにアメリカに渡った妹に会わせてあげたいという夢。

    一昨年は 元特攻隊員が亡くなった仲間の遺族を日本中訪ね歩き遺品を集め、その為に退職金や休日を使い妻に苦労をかけたと。
    その苦労をかけた妻の夢である、一度でいいから夫婦で旅行したいという依頼。
    その旅先で苦労かけた奥さんに礼と詫びを言うも
    「あなたはとても立派な行いをしてきたと思います。それが私の誇りでした」と言われた奥様。素敵です。流石のさんまさんも神妙な面持ちでした。

    その元特攻隊員の知覧特攻平和会館の初代館長を務めた板津忠正さん、この放送があった年の4月6日に90歳で息を引き取られました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です