現在の発言数456,370件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おしるこ

小豆がむくみにいいっていうけど
おしるこでもいいのかな…

砂糖入っていると太りますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • むくみに良いのは煮汁です。1日分だと小豆50g程度。
    無糖のお茶やスープにして食事前に1杯飲むのですが
    それを甘いお汁粉にするってことは、1日にお汁粉3杯食べることになりますよね。
    カロリーにしたらお汁粉1杯はご飯一膳分くらいはありますよ。

    でも砂糖をノンカロリーなものにするならいいかも?
    食前にお腹も満たされてダイエット効果が上がり、煮汁の利尿作用でむくみも解消でいいかも?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です