現在の発言数449,326件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

やっちまった!!…ということ

昨年を振り返って…
新年早々…
そして、このトピがある限り…

人には言いづらい、そんな「やっちまった」談。

吐き出しましょう!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全26件)

  • >30代さん

    大みそかにお酒飲んだら除夜の鐘つき 初日の出 初詣 すべて行かずに
    寝てた…

    酒で清められたよ!大丈夫!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人と一緒に暮らして14年。
    今まで一緒に居て数回なのに、元旦1日で2回もオナラをしてしまった。
    やっちまった。こいちゃったな~。今年はこい太郎だと思いました。
    主人的に面白かったみたいで最近はプー子って呼ばれてます。早く忘れたいし忘れて欲しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    主人と一緒に暮らして14年。
    今まで一緒に居て数回なのに、元旦1日で2回もオナラをしてしまった。
    やっちまった。こいちゃったな~。今年はこい太郎だと思いました。
    主人的に面白かったみたいで最近はプー子って呼ばれてます。早く忘れたいし忘れて欲しいです。

    えー!凄いですね!
    こっそりしませんのね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新学期が始まったのに、、
    好きな人と話せなかった、、

    「おはよう!」「ガキ使みた?」「紅白みた?」「好きなアーティストいるの?」
    いっぱい聞けることあったなぁ。

    んー。好きな人以外なら聞けるのに。
    これじゃあ一向に好きになってほしい人に好きになってもらえない。

    来週は勇気を出してみます!😂😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >10代さん

    新学期が始まったのに、、
    好きな人と話せなかった、、

    「おはよう!」「ガキ使みた?」「紅白みた?」「好きなアーティストいるの?」
    いっぱい聞けることあったなぁ。

    んー。好きな人以外なら聞けるのに。
    これじゃあ一向に好きになってほしい人に好きになってもらえない。

    来週は勇気を出してみます!😂😊

    や〜ん、カワイイ!!
    ザ 青春ですね!!
    頑張って!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 低周波治療器をどこに仕舞ったか、全く思い出せない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おきにのコートに鳥のフンが落ちてきました。
    ショックで12秒くらい硬直しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    低周波治療器をどこに仕舞ったか、全く思い出せない。

    大変!早く見つけられると良いですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    おきにのコートに鳥のフンが落ちてきました。
    ショックで12秒くらい硬直しました。

    辛い!
    その確率で宝くじ当たりたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見つかりました。
    ハンガーの首にかけてありました。
    しかし、何故ハンガーの首にかけていたのか自分でも謎です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年末に

    年末に買い出し。後ろ旦那さんと思って振り向かずに、知らない方のカートに数の子、薄揚げを入れ、野菜コーナー行こう~❤と。ヤバいおばさん(笑)お相手はイケメンミドルの方で、笑って済ませて頂きました(>_<)やっちまった!
    旦那さんにもめっちゃ怒られました(笑)当たり前か(≧∇≦*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 社会保険加入条件の変更の影響を受けて
    扶養範囲内のパートからフルタイム勤務のパートに変わりました。
    時給が上がる訳でもないので働く時間が私と同じか へたすれば私より年休が多い正社員さんの半分以下の収入なのだとヒシヒシと感じながら日々働いています。
    やっちまった…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年末に、年末年始の暴飲暴食今年は止める、と誓い毎年年始の今頃落ち込む。
    今年もやっちまった...f^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    見つかりました。
    ハンガーの首にかけてありました。
    しかし、何故ハンガーの首にかけていたのか自分でも謎です。

    良かった〜〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コチャルさん

    年末に買い出し。後ろ旦那さんと思って振り向かずに、知らない方のカートに数の子、薄揚げを入れ、野菜コーナー行こう~❤と。ヤバいおばさん(笑)お相手はイケメンミドルの方で、笑って済ませて頂きました(>_<)やっちまった!
    旦那さんにもめっちゃ怒られました(笑)当たり前か(≧∇≦*)

    ワオ!イケメン!
    後ろに話しかけたら別人とか、すごくある!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    社会保険加入条件の変更の影響を受けて
    扶養範囲内のパートからフルタイム勤務のパートに変わりました。
    時給が上がる訳でもないので働く時間が私と同じか へたすれば私より年休が多い正社員さんの半分以下の収入なのだとヒシヒシと感じながら日々働いています。
    やっちまった…

    矛盾ばかりの世の中!
    めげない貴方に乾杯!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 混んでいたから(笑)

    >幸せの黄色い鳥さん

    ワオ!イケメン!
    後ろに話しかけたら別人とか、すごくある!

    スレありがとう~♪メチャクチャ混んでいたから~(笑)イケメンミドルさんも笑って下さる方で、違いますよ~(笑)って♪
    とっても紳士な方でした♡でもやっちまってますよね~(笑)あるある感謝♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 年末にスーパーの中の花屋さんでカートを引きながらお正月用の花を選んでいたら、一旦カートから手が離れたんでしょうね、いつの間にか他の人の荷物が載せてあるカートを引いてしまっていてエッ!って顔をされたのでハッ?っと見たら見覚えのない荷物が載っかったカートを引いていたという…💦その方も花を選んでいて入り口付近に置いてありまして…平謝りしました。あと、ハンディモップを腰の辺りに挿したまま買い物行ったこともあります。はぁ…ホントにおっちょこちょいで恥ずかしいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    年末にスーパーの中の花屋さんでカートを引きながらお正月用の花を選んでいたら、一旦カートから手が離れたんでしょうね、いつの間にか他の人の荷物が載せてあるカートを引いてしまっていてエッ!って顔をされたのでハッ?っと見たら見覚えのない荷物が載っかったカートを引いていたという…💦その方も花を選んでいて入り口付近に置いてありまして…平謝りしました。あと、ハンディモップを腰の辺りに挿したまま買い物行ったこともあります。はぁ…ホントにおっちょこちょいで恥ずかしいです。

    真剣に選んでいたのですね!
    きっと華やかなアレンジになったのですね!
    モップ…かわいい…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主です。

    渋谷終着折り返し運転に、連れ戻されちゃいました!
    てっきり新宿まで行くかと思ってた〜!!
    ちょっぴりハズカシかった…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です