現在の発言数449,238件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ノロウイルス

大晦日、仕事を終え、帰ってくると、4歳の息子とパパさんが
、ノロウイルスにかかっていました。4歳の息子は電気カーペットの上掛けの上と汚さない為に敷いてあったカバーの上に、たっぷり戻してありました。
下に2歳の息子もいて、お兄ちゃんのゲーする泣き声に驚き、大泣き。
私は皆んなが寝てから、ゲーを洗い、洗濯機を回しながら、歳を越しました。
😭😭😭😭😭😭😭😭
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 私も数年前にノロに感染しました。
    それは上から下から、凄かったです。
    大人でも苦しいので、小さなお子さんはかわいそうですね😭

    薬を飲んでも吐き出すだけなので、全て出しきり、水分補給を忘れずに。
    3日もすれば、ケロリとしてると思いますよ✨

    ドタバタママさん、大変ですが、頑張って✊😃✊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大変な年越しになりましたね。症状は落ち着きましたか?
    汚し物の処置、十分気をつけて下さい。
    殺菌をきちんできないと感染拡大します。洗濯の仕方要注意ですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お蔭様で😭

    >ひみつさん

    私も数年前にノロに感染しました。
    それは上から下から、凄かったです。
    大人でも苦しいので、小さなお子さんはかわいそうですね😭

    薬を飲んでも吐き出すだけなので、全て出しきり、水分補給を忘れずに。
    3日もすれば、ケロリとしてると思いますよ✨

    ドタバタママさん、大変ですが、頑張って✊😃✊

    最後は自分にうつり、家族を一回りし落ち着きました。
    ありがとうございました😊

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お蔭様で😭

    >ユッコさん

    大変な年越しになりましたね。症状は落ち着きましたか?
    汚し物の処置、十分気をつけて下さい。
    殺菌をきちんできないと感染拡大します。洗濯の仕方要注意ですよ!

    消毒液などないので、家庭でできる殺菌、消毒方法を色々と調べてやってみました。
    大変でしたが、今のところ落ち着いています。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です