現在の発言数456,317件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ガキ使と紅白歌合戦

ガキ使と紅白歌合戦どっちを観てますか?ちなみに私は、ガキ使見てて紅白録画しました!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • 紅白の前半戦を観ました

    夕飯でお酒を飲んでダウンした夫が復活してきたので
    テレビは終了になってパソコンに画面を切り替えてしまいました

    歌だけじゃなくて色々演出が凝っていて楽しかったです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ボロちゃんさん

    紅白の前半戦を観ました

    夕飯でお酒を飲んでダウンした夫が復活してきたので
    テレビは終了になってパソコンに画面を切り替えてしまいました

    歌だけじゃなくて色々演出が凝っていて楽しかったです

    今年は司会が相葉君と架純ちゃんですね🎵
    面白いです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガキ使い観てました〜〜紅白はつまらない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人も子供もガキつか中心にザッピングしててホントにイヤ。
    面白さがわかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    ガキ使い観てました〜〜紅白はつまらない。

    ガキ使面白いですよねー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    主人も子供もガキつか中心にザッピングしててホントにイヤ。
    面白さがわかりません。

    大晦日はリモコンの取り合いですよねー?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • SMAP解散なので紅白は見ませんでした。
    ガキ使見ました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紅白です

    長くて疲れますし、すっごく面白いとは言えませんが毎年見ています。
    夫がいて、別の番組を視ていた頃は、録画しても年が明けてからでは視る気がしないので視ませんでした。
    今は遠慮なくゆっくり視られます。
    昨年のはこれまでとは違う感じでしたね。
    その後、カウントダウンに合わせてクラシックを演奏する民放をここ数年視ます。
    これは、ハラハラして好きな番組です。
    一昨年のボレロは圧巻でした。
    昨年のも楽しめました。
    御覧にならなかった方、今年の大みそか覚えていたら視ては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 笑ってはいけないシリーズの過去の総集編をちらっと観ました。
    かたせ梨乃さんが極妻のあの声で『ハンバーグやてえ?』が一番おもろかった~。

    NHK 7時のニュースは、次の(私の予想)メインキャスターになるだろう『高瀬耕造』さんだったのでうれしかったです。

    紅白は、『武田アナ』目当てでした。
    ・miwa
    ・パーフェクトヒューマン
    ・桐谷健太
    ・Ai
    ・氷川きよし⇒熊本城から
    ・宇多田ヒカル
    がよかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あけましておめでとうございます。

    部屋に2台テレビがあるので、片方を紅白、もう片方をガキ使にしました🎍!
    ガキ使おもしろかったです笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと飽きてきたりつまんないところになるとチャンネルを変えます。紅白とガキ使を行ったり来たり…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは☆

    笑ってはいけない➡息子の部屋で
    紅白➡リビングで

    久しぶりに家人帰宅が紅白に間に合い、
    年越し蕎麦を頂きながら紅白視聴しました。

    タモリさんとマツコさんの親子
    コント仕立てで楽しかったです(笑)

    ゲスト審査の方が若くて今年の顔で
    人選が良かったなぁと感じました。

    歌は久しぶりに聖子さん拝見しましたが
    YOSHIKIさんとのコラボ聴きごたえありました。

    宇多田ヒカルさんも
    朝ドラバージョンとは違い
    フルで聴くとまた味わいがありました。

    最新式の見せ方を駆使していていろいろな意味で
    画期的な紅白かなと感じましたし、私自身は
    歌をしっかり聴けて良かったと思っています。

    笑ってはいけない➡再放送ありそうなので
    またその時に視聴するつもりです。

    穏やかな元日です。乾燥もきついですので
    気をつけて過ごしていきたいですね( v^-゜)

    ありがとうございます(*^▽^)/ Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆうこさん

    笑ってはいけないシリーズの過去の総集編をちらっと観ました。
    かたせ梨乃さんが極妻のあの声で『ハンバーグやてえ?』が一番おもろかった~。

    NHK 7時のニュースは、次の(私の予想)メインキャスターになるだろう『高瀬耕造』さんだったのでうれしかったです。

    紅白は、『武田アナ』目当てでした。
    ・miwa
    ・パーフェクトヒューマン
    ・桐谷健太
    ・Ai
    ・氷川きよし⇒熊本城から
    ・宇多田ヒカル
    がよかったです。

    主さん、横入りごめんなさい、

    私も紅白の途中のニュースが高瀬アナなんだ〜と思いながら見てたんですよー
    このかたもエース級のアナウンサーさんだなぁ、なんて。^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いよさん

    主さん、横入りごめんなさい、

    私も紅白の途中のニュースが高瀬アナなんだ〜と思いながら見てたんですよー
    このかたもエース級のアナウンサーさんだなぁ、なんて。^^;

    そして、何年後かには、
    彼も紅白総合司会者に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かすみちゃんを見た瞬間かわいいのと大好きなのと嬉しすぎて100年くらい寿命が延びた気がしました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぽきお信者さん

    かすみちゃんを見た瞬間かわいいのと大好きなのと嬉しすぎて100年くらい寿命が延びた気がしました。

    私も
    かすみちゃん可愛いので大好きです!
    昨年の高良君とのドラマも はまって見てました。
    私は寿命が100年延びたらご長寿世界記録(153歳)になっちゃうので80年くらいかな、延びたのは。(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紅白で~す!相場君サイコー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ガキ使観ました。
    毎年、実力派俳優さん達が出るのが面白くて観てますが、今回は『斉藤工』がスゴかった…
    イメージ壊しすぎ。あれでいいのか?
    あまり好きな俳優さんじゃなかったけと、逆に興味がでてきました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です