現在の発言数455,127件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

服部平次好きな人~!

私は、名探偵コナンに出てくる服部平次が大好きです❤
剣道強いし、和葉ちゃんに優しいし、イケメンだし、頭がいいし、男らしいし、もう最高ですっ!
でも、ちょっと素直じゃないな……。まぁそこも萌えます!早く和葉ちゃんとくっついてほしいなぁー💑
服部平次好きな人、知ってる人と語り合いたいです!是非おしゃべりしましょう~!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 服部くん大好きでーす❤️

    いやー服部くんは最高ですねー 💕
    剣道してる姿も、推理してる姿も
    どっちも好きですしー😘
    イケメンで最高のかれをこれからも
    応援します(*≧∀≦*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です