現在の発言数456,353件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

冬休みは・・・

学校の冬休みって2週間くらいありますよね。今、親が仕事で家に1人です、、、
年末年始はもちろん出掛けますが、それ以外の日は何をして過ごしますか?

Smileあと、冬に食べたくなるものはありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • お餅とか、レシピもたくさんあり食べたくなります。
    一人のときは、友達とお出かけのお約束?とか、でも主さんの年齢はわかりませんが、子どもだけの外出は気を付けてくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中1です!!

    >ハートさん

    お餅とか、レシピもたくさんあり食べたくなります。
    一人のときは、友達とお出かけのお約束?とか、でも主さんの年齢はわかりませんが、子どもだけの外出は気を付けてくださいね。

    お餅・・・ですよね〜。
    外は寒いけれど、友達と約束して遊びたいと思います‼︎ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です