現在の発言数449,037件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ワッフル専門店エール・エル (R.L)のおススメの味

R.Lのワッフルをあちらこちらで見かけます。
沢山種類がある中、どれも美味しそうで、迷っちゃいます。

いつも定番のカスタードを買うのですが、せっかくなので他の味も食べてみたいなと思います。気になっているのは「抹茶」と「あんこ&ホイップクリーム」の和風テイストです。

R.Lのお店に行ったことのある方限定の話題になってしまうのですが、ワッフルサンドを食べたことのある方、お勧め、お気に入りを教えてください。

合わせて、「抹茶」と「あんこ&ホイップ」を食べたことがある方いらっしゃいましたら教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 何味でも

    生地は一緒で中のクリームが違うだけだから
    何味食べてもおいしいと思います

    好みがあると思うのでいろいろチャレンジしてみれば

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生地

    >30代さん

    生地は一緒で中のクリームが違うだけだから
    何味食べてもおいしいと思います

    好みがあると思うのでいろいろチャレンジしてみれば

    生地はプレーンが一番多いですが他にココア生地などもありますよ。
    クリームの違いだけではないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    生地は一緒で中のクリームが違うだけだから
    何味食べてもおいしいと思います

    好みがあると思うのでいろいろチャレンジしてみれば

    生地ふわふわでおいしいから確かにどれをえらんでも当たりってことですね!

    まずは定番シリーズから試してみようかな(^・^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >-さん

    生地はプレーンが一番多いですが他にココア生地などもありますよ。
    クリームの違いだけではないです。

    ココア生地もあるのですね!
    バリエーション豊かでますます試しがいがありますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全部たべましたが、どれもこれも美味しかったです。

    ワッフルサンドといえばあの店も美味しいしー
    よく行く店も美味しいんです

    とれが、いちばんとか言われても

    わからないなあ

    好み

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です