現在の発言数455,874件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

(GOPAN)という最新のホームベーカリーで

ゴパンと言う最新の蓋の部分がゴールドのホームベーカリーでもピザキジ(小麦粉)等々作れますか?

インターネットで調べてもピザの事は見当たらないので。
お持ちの方々教えてください。

因みに全くの初心者でホームベーカリーは使ったことありません。

材料粉類等は、少しずつ自分流に研究を重ねていけば、
クックパッドに載せてる方々みたいになれるのですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  •  いまパナソニック社のホームページにて取扱説明書(レシピブック)を参照してみましたが、お米パン生地、玄米パン生地、また普通に小麦粉を使い専用メニューで作るものも含めて4種類ほど載っておりました。

     お求めになる機種にもよるかと思いますが、GOPANのクックブックに掲載されているパンの種類も豊富なのに加え、ケーキ、ジャム、餅、麺(うどん、パスタ)等々様々なレシピが載っていますので、一度ご覧になってみて下さいませ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インターネットでの調べ方がちょっと足りなかったようですね。
    パナソニックのサイトに行って、気になる製品のページを開くと製品の詳細(スペック)を見る事ができます。
    そこに、どんなパンコースがあるのか一覧が出ています。

    サイトでは最近機種を紹介していますから白地に蓋がゴールドのGOPANが載ってました。
    その詳細を見ると、ちゃんと「ピザ生地」の項目がありましたよ。

    パン作りはハードルが高いような気がするかもしれませんが、ホームベーカリーを使えばそんな垣根は無いも同然。研究とまでいかなくても、楽しんで作っていくうちに、人に紹介したくなるほど上達してゆきますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です