現在の発言数455,808件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

Merry Christmasは?

メリークリスマスは皆さんはどうされますか
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 起きたら急いでケーキを買いに行く。
    クリスマスも仕事なので夜中にケーキをいただきます♪

    仕事が休みだったらイルミネーションとか見に行ってみたかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 在米です。

    イブは、ユダヤ教徒の友人の家でハヌカの集まりがあります。クリスマス当日は、毎年、夫の伯母(近所)と従姉(アイルランド在住)を加えて4人で祝います。私は簡単なおもてなし料理を作ります。4人でクリスマス交換をして、近況報告などをします。

    クリスマスは家族でのんびりですね。お出かけは特にしません。私はこのあと、お節の準備もあるので、ここであまり食べ過ぎないように気をつけてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも通り。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Merry Christmas!

    と言う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも通り。会社です。
    夜は全日本フィギュアスケートがとっても楽しみ!
    関係ないけど23日がお休みで良かった。
    毎年焦って年賀状を書きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 台湾へ行きます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です