現在の発言数455,404件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

突然の雨と雪で洗濯物が濡れてしまいました。

こういう場合、洗い直ししますか?

雨と雪に10分程、さらされてしまいました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • できれば洗い直したいです(でもできないこともありますよね…)。昨今の雨雪には危険な物質が含まれていそうですから…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 洗いたいけど、、、。干す場所もないし、、、。乾かして着るかな。毎日、少しづつ洗うか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それは大変ですね。
    わたしは、気にしませんよ~。
    そもそも☀の日でも空気中には有害物質はありますからね~。
    気にしていたら外出もできません。
    野菜もお米も食べられません。
    残念ですが、地球全体有害な物がただよっているんですよねえ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あまりにも濡れてビショビショなら脱水だけやり直します。
    見た目、汚れが付いていたのなら洗い直し。
    それ以外はそのまま乾くまで放置です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です