現在の発言数455,994件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ポケモン好きな人話しましょう

こんにちわ。ポケモン大好き中3のはなです。
タイトルの通りです。ポケモンに関する事なら何でもおっけい。変な事は書き込まないでください。ルールはそれだけです。
ただし、中学生のみ参加できます。わがまま言ってすいません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • ポケモン大好きテレビジョン

    こんにちわー。いきなり書き込みさせて頂いたポケモン大好きテレビジョン…何ですが、第一回目の本日12月23日の時点でこの話題の発言数はなんと0件と。いやー…書き込んでからもう10日近く経ちますけどね、これではちょいとヤバいんじゃないかと思いまして。ということで、ポケモン大好きテレビジョン本日は「みんなおいでよ。一緒にメリークリスマス。」という内容で進めたいと思いまーす。(まあ、字数は限られていますが。)
    まずは一つ、「中学生限定」ではなくて「高校生以下限定」と範囲を広げようと思っていまーす。^^これで入りやすい人出てくるんじゃないかな。(笑)
    …どうしようもうネタ切れー。まいいや今日は、呼び込み目的だから・・・。
    ということで、めっちゃ早いけど今日のポケモン大好きテレビジョンはここまで。またお会いしましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 第2回 ポケモン大好きテレビジョン

    こんにちわー。ポケモン大好きテレビジョン第2回始めさせて頂きたいと思います。
    さて、投稿された話題は未だに無しということで・・・、どうしましょうね。
    あっ、そうそう。私の弟が「妖怪ウオッチ3 テンプラ」やってるんです。それで、ヌー大陸って言うところでバスターズトレジャーやってます。その中に「神の山」というダンジョンにいる覚醒エンマという妖怪が本人が欲しいようです。
    しかし、神の山に行くにはスシとテンプラ、それにスキヤキの「神連動」が必要。私はスシを持っているけどスキヤキは無いんで…。
    ちょっと話はずれましたが、スキヤキ持ってる方連動してもらってもいいでしょうか。
    このお願いを叶えてくれる方、いくつでもいいんで。
    さてそろそろ終わりにしましょうかね。書き込みは何時になるかは分かりませんが・・・
    それではまた次回お会いしましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 第3回 ポケモン大好きテレビジョン

    こんにちわー。第3回の今日は……。誰も来ないから話す事も無いようー…。
    どうしようか…。そうだ。ポケモンから一回離れよう。ということで、今日は私が入っていた吹奏楽部で一番笑ったことを書き込もうと思いまーす。
    それは夏休みの事…。(今年の夏休みです。)
    私たち三年生は一、二年と一緒に第一音楽室(長いんで1音に略しますね。)でお弁当を食べていました。今年の一年生はなんと20人近く入ってくれたため、1音結構狭かったな。
    その三年生の中に、小林君という三年生唯一の男の子がいて私含めた三年生女子とはあまり居ることはありませんでした。ある女子が言いました。
    「小林ー。こっち来て食べやー。さじきくんと栗田(後輩です)と一緒におらんでもいいのに。」
    「というかなんでそっち行かなあかんの。」「え、いいで」
    それでも来ません。暫くして部長さんが、
    「小林ー。眼鏡とってみてー。^^」
    「何でやて。」
    「いいでとってよー。^^」
    「別にいいやろ。眼鏡とらんくたって。」
    「えー、お願い、ね。^^」
    「…ちっ、しゃーねーなー。:-)」
    そうぶつぶつ言いながらも眼鏡をとった途端みんな大爆笑。
    「ちょっとはなよさん顔赤いやん。」と部長さん。(はなよ⇒me)
    「小林にこくったら。」
    その一言でもっと笑いました。…とこんな感じですね。
    さて、長くなりましたがポケモン大好きテレビジョン本日はここまで。
    またお会いしましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です