現在の発言数448,670件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おすすめの入浴剤

寒い日は、入浴剤を入れたお風呂であったまりたいです。
色、香りで癒され、幸せを感じます。
それで!皆さんのおすすめの入浴剤を教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • そんなにたくさんの種類を使った事ないのですが、手軽に買える物ならバブチーノ(о´∀`о)
    ラベンダーの香りが好きなので、ラベンダーの入浴剤で良いのがないか探し中です(^^;)

    香りなら、エルバビーバがオススメです♫

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ツムラの薬湯バスハーブ。
    香りは好みがわかれるかもしれませんが、とても温まります。しかも持続します。
    昨日寝る前に入ったら、寝てるとき布団蹴り脱ぐくらい暑かったです。
    私は冷え性ではないですが、夏場でも冷えるという義姉がいい!と絶賛しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 個人的に
    ひのきが好きです!

    シンプルですがそこがいいと言いますか・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お気に入りの入浴剤

    今の時期は、暖かい、お風呂に入浴剤がたまらんですねー🛁毎日かかせませんっ
    。主さんと同じく香り、色わかりますっ。私の癒しは、花王のバブです。
    ヒノキ、ゆずが好きです。バラエティに
    シーズン発売されるお花🌸の香りも楽しんでます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サンタマリアノヴェッラを長年、超愛用しています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがちですが、クナイプが好きです。
    香りは好みでしょうが、私はスプルースを買う事が多いです。
    肌の乾燥が気になる冬場は、コラージュの保湿入浴剤が手放せません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バブやバスラボの "ゆず" がお気に入りです(o^^o)

    入る前に入れて着替えて浴室へ入るとふわっといい香りがします。
    すごく温まってやっぱり有るのと無いのとでは違いますね。
    出た後もぽっかぽかです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手づくりですが

    重曹とクエン酸を入れただけの言わば「匂いのないバブ」(炭酸)
    匂いが苦手な夫も子供にもばれない、そしてお風呂に匂いや色が付かないのが気に入っています。
    後はミカンの皮乾燥させて入れたもの

    でもたまに贅沢してお風呂用の生のゆずも買ってみたい今日この頃

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オシャレ感はないけれどオンセンス。
    寒い日はこれがあるとポカポカしてグッスリ眠れます。
    業務用としても使われてるのは納得です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どこにでもある「きき湯」😁
    いいですよ、これ。
    バスロマンの薬湯もいいです。
    最近「大人のバスクリン」を使ってみました。塩が入ってるようで温かいです。
    お試しのバブエピュールも良かったです。細かい泡が長いこと消えないです。
    時々このような1パックのものを買っては使ってます。
    寒い時は本当、お風呂ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年冬に使ってます。

    こんにちは。
    三児の母です。子供が乾燥肌なので、毎年冬の間は欠かさず使っているのが、マークスアンドウェブのバスエッセンスです。
    保湿効果もあり、エッセンシャルオイルのブレンドが三種類選べます。私はタンジャリンの香りのブレンド(リラックスかな?)がお気に入りです。
    合成香料は入ってません。無香料もあります。詰め替えもあって、便利です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バスクリンのにごり湯。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんありがとうございました。

    入浴剤…今までは、癒しだけのために使っていたのですが…
    皆さん、効能にもこだわっているんですね。
    私も、寒がり&冷え性なので、効能もチェックして購入してみます。
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クナイプ、良いですよ~!
    バスソルトタイプで発汗と温熱、ハーブの香りが気に入ってます
    チェーン店のドラッグストアではけっこうどこでも置いてます
    ボトルはたくさん入っててお得で1500円くらい
    でも、個包装の物は150円くらい
    何種類かまず買って試す~その日の気分で~もいいですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です