現在の発言数447,893件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

デコレーションケーキ、手作りしますか?

今日、市販のスポンジでケーキを缶詰の果物と手作りクッキーでデコレーションしました。
手作りだと、デコレーション楽しいです。
もうすぐクリスマスですね〜。
もし、ケーキをデコレーションした方がいらっしゃったら、紹介していただけませんか?
(できれば写真を添えていただけたら嬉しいです)
7eb1b04cf21a8f430161fab3d3bf791d
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 春から製菓の専門学校に行きます‼これは今年の夏に体験入学で作ったものです‼

    C3858f2f68972583dcade5a8f2143adb
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しそう。

    >kirino ♪さん

    春から製菓の専門学校に行きます‼これは今年の夏に体験入学で作ったものです‼

    ステキです。
    マカロンもかわいい。
    製菓の専門学校、いいですね。
    頑張ってください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 妹の誕生日に作ったものです。

    デコレーション楽しいですよね♡

    765d746d13de6f2f74c88d0d03967b18
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はるちゃん。さん

    妹の誕生日に作ったものです。

    デコレーション楽しいですよね♡

    すご〜い!
    こんなケーキもらったら嬉しいでしょうね(⌒▽⌒)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です