現在の発言数448,331件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

レッツ^^告白・・・したいけど・・・。

早速本題行きますね。
まあ、私には好きというより気になって入る男の子がいます。その子は同じ吹奏楽部で話す事はあっても今は全然・・・。
なので、告白法ってありますか。ちょっと喋りづらいけど・・・。
日本語おかしいかな・・・。おかしかったらすいません。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • LINE

    LINEはどうですか?

    ただ自分から告白するより男性から告白してもらった方が将来的にはうまくいくと思います。まずは友達として仲良くなった方がよいかと…

    なんか女性から告白って多いですね。びっくりです。
    自分から告白してしまうと簡単に手に入る女性になってしまいませんか?
    男性がおとなしすぎるのか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    LINEはどうですか?

    ただ自分から告白するより男性から告白してもらった方が将来的にはうまくいくと思います。まずは友達として仲良くなった方がよいかと…

    なんか女性から告白って多いですね。びっくりです。
    自分から告白してしまうと簡単に手に入る女性になってしまいませんか?
    男性がおとなしすぎるのか

    ラインですか・・・。
    私、スマホ持ってないんでラインできないんです・・・。
    その子も多分やってないかと・・・。
    ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記

    その子は、鉄道マニアで休みとなれば、ボッチ鎌倉だったりとかボッチ名古屋だったりとか行ってるみたいです。「ボッチは1人って意味です」
    あとは、調子悪い機械を1人で直せるくらい機械いじりが得意です。
    さらに結構なアニオタで、ラブライブはどうか知りませんが可愛い女の子の写真を貼り付けたマイ下敷きを2枚持ってます。もちろんアニメの可愛い女の子です。
    今日も1人でどっか行ってるんじゃないかなー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記 その2

    こんにちわ。もうすぐクリスマスですね。
    クリスマスといえばクリスマスツリー、カップルたくさんいますよね。私もたまーに彼氏(又は仲のいい男子)とクリスマスツリーに来て、いきなり「俺と付き合って(結婚して)ください。」って言われたらなー・・・とか妄想(ちょっと違う気が…)してるんですよねー。はあー…これが好きな男子だっだら・・・。
    追記というかコメントですね・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • クリスマスボッチ(´;ω;`)

    >はなさん

    こんにちわ。もうすぐクリスマスですね。
    クリスマスといえばクリスマスツリー、カップルたくさんいますよね。私もたまーに彼氏(又は仲のいい男子)とクリスマスツリーに来て、いきなり「俺と付き合って(結婚して)ください。」って言われたらなー・・・とか妄想(ちょっと違う気が…)してるんですよねー。はあー…これが好きな男子だっだら・・・。
    追記というかコメントですね・・・。

    Me toO

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >(´;ω;`)さん

    Me toO

    オオ…クリスマスボッチですかー。というか好きな子いるんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です