現在の発言数454,975件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ストレス解消法を教えてください!

最近、何故かよくわからないけれど ストレスがたまっているのか、すごくイライラしています。
それは、自分でも凄く嫌で、ストレスがたまっていることにストレスを感じています。w
友達にも、態度が時々悪くなってしまいます。(友達、ごめんよ)
そんな攻撃的な状態の私に 是非ストレス解消法を教えてください!
ご意見待っています
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 主さんと同じく反省しつつもイライラして人に当たっちゃたりします。
    そしてストレス解消にならないと分かってるのにガツ食いしちゃいます(T^T)
    仕事が忙しく行けてないのですがヒトカラしてみたいです。ヒトカラどうですか?
    誰にも気兼ねなく大声出したいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 1人カラオケで歌いまくる!
    声出すとスッキリしますよ。
    他はジムで身体動かしたり。
    舞台観に行くのもリフレッシュしますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きままにドライブです!
    海岸を走ると気分爽快です。
    電車でちょっと出かけたりします。
    お菓子を爆食いしちゃいます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大声、叫ぶ

    王さまはロバの耳という童話わかりますか?

    つぼのなかに、誰にも言えないから
    いったらスッキリ♪

    私のつぼは車のなかです。
    あらかじめ友達にはいう、イライラだから
    気にしないで、なんでおこってるのと
    遠ざけたいと思うし、相手も悩むし
    いいことないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は胃が弱く、やけ食いが出来ません。
    甘い物大好きなのですけどね。
    更年期も関係するのか、物凄くイライラします。
    運転中の車内でぶつくさ言ったり、家では家族に聞こえないよう独り言を愚痴ります。
    友人に愚痴りたいけど、人の愚痴なんて聞きたくはないですものね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達と行ってもいいけどやっぱり1人カラオケがいいかな?👍

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近はそんなにストレスがたまるということもなくなりましたが、若い頃はよく自室の掃除をしてました。部屋から家具(ベッド、箪笥、机、本棚)を全部出して掃除機をかけ、窓掃除(内側と外側)をしてました。
    実家を出てからは、もっぱら料理やベイキングに費やします。そのあとに食器洗いをするのも好きですね。
    あとはピアノを弾きながら歌を歌いまくったり。声を出すのはいいですよね。
    どれも、お金をかけずにできることばかりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です