現在の発言数456,139件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

リップクリーム


私は今までリップクリームはべたべたするから・・・
みたいな感じで使ってこなかったのですが
中2になってそろそろちゃんと女の子したいなぁと思い始めて

リップクリームをつけてみようと思うのですが・・・

いまいちどんなものが良かったりとかがわかりません・・

なので普段皆さんが使っていてこれいいよ!
っていうのがあったらご意見お願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私はずっとニベア派です。高保湿タイプがお気に入りです。しっかり潤うのにベタベタしないし、ほのかな香りもgood。メンソールが苦手な私にはぴったりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと高いけど、キュレルがオススメです〜。
    8〜900円かな。唇の荒れによく効きます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 肝心な商品名がわからないのですが。。。
    個別塾で、先生が蜂蜜の香りのリップをしていて、
    すごくいい香りがしました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メンソレータムの安いやつ

    一時期リップクリームにはまっていろんなものを買っていました
    スクラブ・UV・高保湿・・・
    その塗りすぎで甘皮全部とれて大変な目にあいました
    理由としては多様しすぎたこともありますが
    UVもスクラブも弱い皮膚の唇につけるものじゃないんですよね
    UVに至ってはクレンジングで落とさなければならないので

    一つに絞って使ってくださいね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 色がつくのがいいのですか?

    自分は無色を使用してます。
    ケアセラを使ってます。
    が、最近はベビーワセリンを薄くぬってます。
    色つきだとケイトを使ってますが、見た目がシックなので10代には渋いかも😅
    ちょっと前はfasioのリップグロスタイプあったんですけど今もあるかな?
    あれ、良かったですよ。
    透明で艶々のと 色が少しつくのとありましたけど😅

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です