現在の発言数455,124件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ワインの美味しい飲み方

ワイン、、、お好きですか?

赤?白?ロゼ?
スパークリング?

私は赤ワインが好きで800円くらいのを飲んでます。
貧乏性な私は炭酸で割ったりしちゃいます。

ワインの美味しい飲み方ありますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • スパイス

    私も赤ワインが大好きです Two hearts

    と言っても弱いので毎日は飲めないし、飲んでもグラス3杯までと決めています
    (ある時強い人と飲んでいてペースが進み、5杯飲んだらえらいことになった Scream

    最近は少しでも身体に良い物をと無添加の国産ワインなので600円くらいかな Yum

    ペットボトルのも増えてますよね。
    リッチな気分になりたいときは瓶だけど、ペットボトルも気軽に飲めるから好きです。

    赤なら、冬はホットワインがおすすめです。
    より身体が温まるし、ホットにシナモンスティックを入れても美味しいですよ。
    赤にはスパイスが結構合うように思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワイン大好きです♪

    こんにちは(^^)
    ワイン美味しいですよね~(^^)d


    私は、赤も白もロゼも好きです Two hearts
    ただ、白は飲みやすいものが多いため飲みすぎちゃうので赤を飲んでます Yum
    値段も1000円以下の物を…お給料日はちょっと高めの物を Wink

    さつまめさんと同じく冬はホットワイン!!シナモンスティックで(*^^*)

    後は、ワインベースのカクテル!!
    ジンジャーエール・赤ワインで割ったもの^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑すいませんm(__)m

    ごめんなさい_(._.)_

    さつまめさんでわなくさめつまさんです

    名前を間違えちゃいました(/。\)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしも~

    ワイン大好きです。
    以前は白しか飲めませんでしたが、今は赤の方が断然好き。
    ホットワインってどうやって作るんですか?
    レンジでいいのかしらん?
    これから寒くなるから、是非試してみたいです~
    今はアメリカ在住なので、もっぱらカリフォルニアワインです。
    一本$5~7くらいかな?
    自論ですが、値段とワインの味は比例しない・・・
    安くても、おいしいワインがいっぱいありますよね。
    おいしいチーズとサラミがあって、サラダがあれば、休日の夕食はOKです。
    あ~ワイン飲みたくなってきた Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シナモンですね!

    ありがとうございます Two hearts

    今日は寒いので ホットにします!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ホット!

    やはりホットですかっ!
    今晩 チャレンジします!!

    ジンシャーエールもいいですね +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初めまして(*^^*)

    おはようございます。

    あっアメリカ在住との事なので…おはようございますじゃないかもですね(^^;


    ホットワイン!!もう試されました?
    クックさんで検索したら色々なホットワインがありましたよ(*^^*)
    レンジでも大丈夫かと…以前働いていたレストランの店長は鍋で温めてました。
    1度クックさんで検索してみてください(*^_^*)

    美味しいホットワインを飲んでホッコリしてください Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そうですよね~

    クックで検索すれば一発だわ~
    レンジでOKレシピもありましたね( ̄▽ ̄)
    鍋洗うのメンドウだし・・・

    今週末試してみま~す。
    つまみは何にしようかな Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いかおばさんさん

    ワイン大好きです。
    以前は白しか飲めませんでしたが、今は赤の方が断然好き。
    ホットワインってどうやって作るんですか?
    レンジでいいのかしらん?
    これから寒くなるから、是非試してみたいです~
    今はアメリカ在住なので、もっぱらカリフォルニアワインです。
    一本$5~7くらいかな?
    自論ですが、値段とワインの味は比例しない・・・
    安くても、おいしいワインがいっぱいありますよね。
    おいしいチーズとサラミがあって、サラダがあれば、休日の夕食はOKです。
    あ~ワイン飲みたくなってきた Two hearts

    「値段とワインの味は比例しない」、ごもっともです!!地元のテキサスワインもなかなかですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です