現在の発言数449,488件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

劇場版 名探偵コナン


私は母がもともとコナンが好きだったので
生まれた時からコナンを見てきました!

映画も公開日に母と一緒に毎年見に行っています!

そこで
皆さんに劇場版名探偵コナンの中で好きなのを教えてください!

私は
天国へのカウントダウンが好きです!
あとは迷宮の十字路ですかね!

和葉ちゃん好きなので
来年のから紅の恋歌も楽しみです!


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 世紀末の魔術師

    神秘的な話でした。世紀末の魔術師。

    カウントダウンは名作中の名作ですね。

    十字路、和葉ちゃん幼いころからを見ていた服部平治の切ないストーリーでしたね。当時、映画館でコナンくんのパペット購入しました。

    フルスコア、まで映画館で見ました。以降、子供が生まれてからは家TVです。

    フルスコアは、音楽にちょっとだけ詳しければ途中で「ヤツだ!」と犯人がわかる仕掛けです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平次×和葉大好きです!
    迷宮の十字路いいですよね~!
    から紅の恋歌楽しみです!平次かっこよすぎ。剣道強いし!和葉ちゃん守ってあげてね❤

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です