現在の発言数440,695件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ローカル路線バスの旅

この番組大好きでした。
来年スペシャル放送が最後になってしまうんですね残念!
太川陽介さんと蛭子能収さんのコンビ好きだったな〜
頼り甲斐があり計画的に行動する太川さんと、
やる気があるのかないのか自由奔放な蛭子さん。
2人とも素のまんまな感じでいつも楽しませてもらいました。
日本国内行き尽くしたのなら海外編とかやればいいのに。
今日さっそくBSで再放送がありますね楽しみです。

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 旅番組大好きさん

    私もこの番組が大好きです。
    知っている路線を走っているときは、テンションがあがります。
    また、知らない路線の時は、地図で辿ってみたり。
    太川さん、蛭子さんそしてマドンナさんの3人の何とも言えない空気感が大好きです。
    来年のスペシャルで終了するとは知りませんでした。
    とても残念で、寂しいです。
    旅番組大好きさんが提案するみたいに海外編、良いかもです。
    さっき急いでBSの録画予約しました。
    楽しみです。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海外在なのですが、こちらの番組でジャパンアワーというのがあり、毎週日本の旅番組を放送してくれます。
    先週、ローカル路線バスの旅第23弾、水戸偕楽園→長野善光寺を放送していました。
    いつもどんでん返しのような展開と人情あふれるふれあいを、ハラハラしながら楽しく視聴しておりました。
    終わってしまうのはとても淋しいですね。

    海外編は通訳さんがいないと無理でしょう。
    それと宿泊場所も日本みたいに簡単に見つからないと思います。
    ヘタしたら危険な場所で野宿なんて事になったら大変ですから。
    そんな危険な目に遭わせるより、今まで達成できなかったルートのリベンジにチャレンジしてもらいたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、BSジャパンで放送しています。

    宮崎・高千穂~長崎グラバー園編
    はいだしょうこさんが『おもちゃのチャチャチャ』を脳の体操として歌ってらっしゃいました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です