現在の発言数442,153件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

久々にカラオケに行くことに!皆んな何点でますか?


とても久々のカラオケに行きます。

皆さんカラオケ行きますか?
何点くらい出ますか?

サバ読み5点まででお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • だいたい83ぐらいですね‼低くても81点くらいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 歌にもよりますが、十八番は95点くらいです。
    後は88点前後です。
    でもカラオケの機種によっても採点がかなり違います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平均87くらいです;
    低いときは70くらいw
    良くて90いじょうっすね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 日曜日カラオケ行ったばかりです!得意な曲は90前後でます。それ以外はだいたい85前後です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トピ主です。


    おーー!
    皆さん上手いですね♪( ´▽`)

    楽しんできたいと思います!

    まだまだコメント待ってます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平均点を3~10点越える位です。
    覚えている所はちゃんと歌えますが、知らないメロディーが一部出て来るんですよね。
    ドラマの主題歌などで覚えた歌って、AメロBメロはちゃんと歌えて、突然全然知らないCメロが出て来て???になっちゃうんですけど、そういう経験はないですか?
    採点では「うろ覚えの所があります」て必ずマシンにアドバイスされます。
    ちゃんと覚えている歌では、99点を出したことがります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です