現在の発言数450,291件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

明日、好きな人に告白するので色々質問させて下さい!〔至急!〕

至急ご回答お願いします!!!
実は、明日好きな人に告白しようと思います!
最後に色々確認したいので、下記の質問に答えてください!!(↓1つでもいいのでお願いします!)

●脈がない男子に急に告白して、オッケー貰える事って可能性的にはあると思いますか?
●親に絶対バレたくないのでばれない告白方法を教えてください。
●他クラスなので、いつ・どんな時に誘えばいいと思いますか?
 (↑全然話す機会がないです。そんな中での…)
●男子友達の中で言う“あんなやつ嫌やw”は、本気でしょうか?
 (↑噂なので分りませんが…)
●こんな私にもし良ければ応援の言葉をください。

以上です。たくさんのご回答を出来るだけ今日までにお寄せ頂けると嬉しいです!!

          最後まで読んで頂き有難う御座いました!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • なぜ明日?
    何か特別な日なのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 記念日ではありません。そして、ご回答有難う御座います。

    >30代さん

    なぜ明日?
    何か特別な日なのですか?

    》なぜ明日?
    》何か特別な日なのですか?

    特に記念日ではないですが、早く気持ちを伝えたいと思ったのが今日でしたので、ある意味記念日だと思います。

    ご回答有難う御座いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気になったので、ひとつだけ。脈のない人への告白は、撃沈覚悟が良いですよ。
    あなたがいきなりなんの意識もしていない人から告白されたとしたら、どうでしょう?
    だからお断りされたならきっぱり諦める覚悟でのほうが良いと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • OKもらえる可能性はゼロではないと思うけど・・・

    脈がないのにOKする男子より、脈がないのならはっきりNOって言ってくれる男子がいいな~!



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • 私自身男子に興味がないので
    そんなに言えることはないですが

    とにかく頑張ってください!応援しています!
    これしか答えられず、すみません・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 応援ありがとうございます!そしてご回答ありがとうございます!

    >栗饅頭さん


    私自身男子に興味がないので
    そんなに言えることはないですが

    とにかく頑張ってください!応援しています!
    これしか答えられず、すみません・・・

    こんな私によい応援ありがとうございます!!
    明日、頑張れそうです!!
    本当によいご回答ありがとうございました!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 分かりました!!そして、良いご回答ありがとうございます!

    >りんごさん

    気になったので、ひとつだけ。脈のない人への告白は、撃沈覚悟が良いですよ。
    あなたがいきなりなんの意識もしていない人から告白されたとしたら、どうでしょう?
    だからお断りされたならきっぱり諦める覚悟でのほうが良いと思います。

    分かりました!!
    確かに、脈なしの人に急に告白されたら私もびっくりします。
    でも、それ覚悟で挑みたいと思います。
    良いご回答本当にありがとうございます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

    今のお子さんって、LINEとかで告白が主流と思ってたのに、直に言うって凄いね❗
    ドキドキするだろうけど頑張って👊😆🎵

    私も学生の頃、話したこと無い子に告白したことを思い出しました。
    その時はダメだったけど、それから話したり仲良くしてくれるようになりました。
    自分の存在を知ってもらう機会ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うそー!告白?!がががガンバレ!!
    脈がないひとにコクるのは、勇気が要りますよねえ><私も同じ経験したことあります。
    あ えっと、でも!告白すれば、何か変わるかもしれないので、あきらめなくていいとおもいます!!
    親にばれないかあ。。
    伝える際に言わないで的なこと言ったら、、、。(無理かなあ?~)
    あと、誘い方は、その男の子と同じクラスの友達につれてきてもらう、とかは。。(アレカナ)[あんなやついやや]は。。。流されいってるだ、だけかも!大丈夫!
    告白頑張って!!応援してまあっす!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 少しだけでも話せる関係になってからの方がいいと思いますけど、告白のタイミングは勢いもありますからね。直接伝えた方がいいですよ。
    あんなやつ〜は照れ隠しもあると思います。

    でも急に告白するならなんで?って聞かれると思うので、好き。とか付き合ってください。の言葉で精一杯ならまたの機会がいいかな。自分の気持ちばかりでなく相手の気持ちになることも大事かと。せっかく勇気出すのですから嘘告白だと思われたら嫌ですしね。

    私も昔、勢いで告白しようとしたら本人目の前にしたら何も言えなかったです。せめて気持ちは伝えられるように頑張ってくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • がんばれ!

    女子に告白されて嫌な気分になる奴はいない!
    言わなきゃ何も伝らない!

    緊張するだろうけど、応援してますよ。
    うまくいくといいね👍

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上手く気持ちを伝えられたかな…

    ドキドキ/□☆□\

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も❗

    私も、明日、告白します❗

    幼馴染みで、LINEとか、直接でよく話す人です❗

    勇気いると思うけど‼お互い頑張ろうね‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です